神様カードリーディング
感想、頂きましたラブ







いらっしゃいませ♪

【月夜の館】へ、ようこそ照れ






まず、


ブログ全文は、こちら♪



*******************


簡単!!分かりやすい!!爆笑
嬉しいリブログをして頂きましたラブ


ありがとうございました❤







次は、こちら♪

*******Lilylilyさん*******
ブログ全文は、こちら♪



🌙🌙🌙

*3枚の神様カードの中で1番感じた言葉
【鍵】
何か探してますか?
焦らなくても行動していれば、おのずと手に入りますよ〜(*^^*)

🌙🌙🌙



リーディングの中で
この『鍵』が
驚きだったんです。


私の心の中に、開かない扉があって
どうしたら開けられるんだろうと、
ずっと思っていたから。
『鍵』を探していたんです。



どうしてわかったのー?



〜〜〜中略〜〜〜


月夜さんの言葉は

わかりやすくて

面白くって

あと、時々

ビシッときます(*´▽`*)

リーディングして貰うって

硬くならず

月夜さんとの

おしゃべり楽しんで下さいウインク



オススメです!!

*******************




もうね、これよ!これ!

わかりやすくて
面白くって
あと、時々
ビシッときます(*´▽`*)

ラブラブラブ

嬉しぃ〜〜〜いデレデレ

ありがとうございました❤







Lilylilyさんの言うように、

おしゃべりだけでも、

大丈夫ですよ〜(*´˘`*)♡
おしゃべりは無料だもんね♪(*´艸`)





こちらから、ご連絡下さい
( ´^ω゜`)b




では、また!

ありがとうございました♪