もうね……
最速で、ブログ書いて頂いて
ビックリしております!!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡





……
取り乱してしまいました…真顔







いらっしゃいませ♪


神様カードリーディング師

月夜です照れ


*月夜のプロフィール*








✨こちら、まこさんのブログ✨
デレデレ


まこさんの
神様カードは、こちら♪


****まこさんブログより****



━︎╋︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎╋︎

*3枚のカードで強く感じた言葉*
【核】【芯】
自分をしっかり持ってます。
進む事に何か心配な事がありますか?
大丈夫♪心(核・芯)は、折れない

━︎╋︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎╋︎


嬉しいっっ♡

他にもね?
丁寧なコメントを沢山頂きました♡


丁寧で迅速な対応をして頂き
とっても楽しかったです♡


申し込みした時点で
ワクワクしてたわたし。笑


目標もできましたっ!

*****************


読んだ?



まこさん
目標もできましたっ!


ですって!!
ラブ



嬉しい〜〜❤
ヾ( 〃∇〃)ツ 


少しでも、前向きになる
お手伝いができたのなら
幸せです
おねがい







💡後ね💡
神様カードをリーディングする時
神様の持ち物
神様カードのカラー
などもみて
その時により変わるのですが、
リーディングします
ウインク



やはりね
神様カードは
✨語りかけてきますから✨


そこをリーディングするのが
ホント
楽しいのです
おねがい





あなたには、どんな
神様がお見えになるかしら?
(*´艸`)♪




では、また!

まこさん♪
ありがとうございました♪
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




*神様カードリーディング*

神様カード38枚の中から、3枚選び
リーディングします
悩みを伝えなくても、大丈夫です
お名前だけ、教えて下さいおねがい
(ペンネームでも大丈夫です♪)
あなたを守護している方々からの
メッセージをお届けします✿*:

【開始お祝期間】
4月4日申込まで
2000円(税込)
1000円(税込)になりますニコニコ

こちらから、どうぞ♪