近所の桜の木桜
まだ、ほとんどつぼみだけど…
いっこだけ咲いてました。
満開になるのが楽しみラブラブ!うにゃ♪~ふたり+お嬢+2nyansのHappy☆Days~-090318_1601~0001.jpg
起きてるときのかほたんは、ガチャピンにそっくり音符

寝顔もかわいいラブラブ

でも…寝る寸前の顔が朝青龍に見えるべーっだ!
ファンタ子チャン??( ´∀`)
昨日でかほたんは6ヶ月になりました

というわけで…ハーフバースデーのお祝いでケーキを作りましたラブラブ

最近のかほたんは寝返りができるようになった!!離乳食もバクバク食べてますアップ

これからも、すくすく育ってくれますようにキラキラうにゃ♪~ふたり+お嬢+2nyansのHappy☆Days~-090225_2110~0001.jpg
かほたんを三種混合の1回目に連れて行きました。
問診で「皮下脂肪が少なそうだから注射は敏感かもね」って先生は言ってたけど…意外と、かほたん泣きませんでしたニコニコ

痛みに強いのか?はたまた、鈍感なのか??頑張りましたニコニコ
今日は町の育児サークル?みたいのに行ってきました。

かほたんの隣に3日早くうまれたちひろちゃんがねんね

まだ2人とも、ねんね仲間なので視界も一緒

かほたんは、おててのばして、ちひろちゃんとおててつないでましたラブラブ
仲良しーーー双子座

離乳食の試食もあって、初の10倍粥と思いきや…かほたん爆睡中のため
離乳食はおあずけあせる

ママさんとも、お話できたし楽しかったラブラブ
最近のかほたん…
眠いときに目をこすります。かわいいラブラブ!ラブラブ!
うにゃ♪~ふたり+お嬢+2nyansのHappy☆Days~-090118_1454~0001.jpg

今日はバス&抱っこ紐で天神~ショッピングセンターへ

かほたんはショッピングセンターのカートのバックルを舐めてました汗

カフェでおひるごはんコーヒー生クリームたっぷりのココアがおいしかったドキドキ
うにゃ♪~ふたり+お嬢+2nyansのHappy☆Days~-081221_1832~0002.jpg
日曜日にイオンモールへお出かけ☆
旦那の大好物の北海道おみやげ定番「六花亭のレーズンバターサンド」が地味に売ってるのを発見!

つかみたがりのかほたんに、バターサンドが入った袋を持ってもらいました(^-^)/
月曜日に天神までお出かけしました。
前の会社の同期の子の送別会ということで、かほたんの御披露目も兼ねてちょっと顔出しにDASH!

かほたん、いっぱい抱っこしてもらいましたラブラブ!居酒屋でうるさいのに途中で寝てるしあせる

旦那を待たせてたので完全に息抜きとまではいかなかったけど…行ってよかったな