かほたんを三種混合の1回目に連れて行きました。
問診で「皮下脂肪が少なそうだから注射は敏感かもね」って先生は言ってたけど…意外と、かほたん泣きませんでした
痛みに強いのか?はたまた、鈍感なのか??頑張りました
問診で「皮下脂肪が少なそうだから注射は敏感かもね」って先生は言ってたけど…意外と、かほたん泣きませんでした

痛みに強いのか?はたまた、鈍感なのか??頑張りました

今日は町の育児サークル?みたいのに行ってきました。
かほたんの隣に3日早くうまれたちひろちゃんがねんね
まだ2人とも、ねんね仲間なので視界も一緒
かほたんは、おててのばして、ちひろちゃんとおててつないでました
仲良しーーー
離乳食の試食もあって、初の10倍粥と思いきや…かほたん爆睡中のため
離乳食はおあずけ
ママさんとも、お話できたし楽しかった
かほたんの隣に3日早くうまれたちひろちゃんがねんね
まだ2人とも、ねんね仲間なので視界も一緒
かほたんは、おててのばして、ちひろちゃんとおててつないでました

仲良しーーー

離乳食の試食もあって、初の10倍粥と思いきや…かほたん爆睡中のため
離乳食はおあずけ

ママさんとも、お話できたし楽しかった

日曜日にイオンモールへお出かけ☆
旦那の大好物の北海道おみやげ定番「六花亭のレーズンバターサンド」が地味に売ってるのを発見!
つかみたがりのかほたんに、バターサンドが入った袋を持ってもらいました(^-^)/
旦那の大好物の北海道おみやげ定番「六花亭のレーズンバターサンド」が地味に売ってるのを発見!
つかみたがりのかほたんに、バターサンドが入った袋を持ってもらいました(^-^)/
月曜日に天神までお出かけしました。
前の会社の同期の子の送別会ということで、かほたんの御披露目も兼ねてちょっと顔出しに
かほたん、いっぱい抱っこしてもらいました
居酒屋でうるさいのに途中で寝てるし
旦那を待たせてたので完全に息抜きとまではいかなかったけど…行ってよかったな
前の会社の同期の子の送別会ということで、かほたんの御披露目も兼ねてちょっと顔出しに

かほたん、いっぱい抱っこしてもらいました
居酒屋でうるさいのに途中で寝てるし
旦那を待たせてたので完全に息抜きとまではいかなかったけど…行ってよかったな




離乳食もバクバク食べてます





生クリームたっぷりのココアがおいしかった
