レーズンバターサンド 日曜日にイオンモールへお出かけ☆旦那の大好物の北海道おみやげ定番「六花亭のレーズンバターサンド」が地味に売ってるのを発見!つかみたがりのかほたんに、バターサンドが入った袋を持ってもらいました(^-^)/