うにゃ♪~ふたり+お嬢+2nyansのHappy☆Days~-081221_1832~0002.jpg
日曜日にイオンモールへお出かけ☆
旦那の大好物の北海道おみやげ定番「六花亭のレーズンバターサンド」が地味に売ってるのを発見!

つかみたがりのかほたんに、バターサンドが入った袋を持ってもらいました(^-^)/