月曜日に天神までお出かけしました。
前の会社の同期の子の送別会ということで、かほたんの御披露目も兼ねてちょっと顔出しに
かほたん、いっぱい抱っこしてもらいました
居酒屋でうるさいのに途中で寝てるし
旦那を待たせてたので完全に息抜きとまではいかなかったけど…行ってよかったな
前の会社の同期の子の送別会ということで、かほたんの御披露目も兼ねてちょっと顔出しに

かほたん、いっぱい抱っこしてもらいました
居酒屋でうるさいのに途中で寝てるし
旦那を待たせてたので完全に息抜きとまではいかなかったけど…行ってよかったな