今日は町の育児サークル?みたいのに行ってきました。
かほたんの隣に3日早くうまれたちひろちゃんがねんね
まだ2人とも、ねんね仲間なので視界も一緒
かほたんは、おててのばして、ちひろちゃんとおててつないでました
仲良しーーー
離乳食の試食もあって、初の10倍粥と思いきや…かほたん爆睡中のため
離乳食はおあずけ
ママさんとも、お話できたし楽しかった
かほたんの隣に3日早くうまれたちひろちゃんがねんね
まだ2人とも、ねんね仲間なので視界も一緒
かほたんは、おててのばして、ちひろちゃんとおててつないでました

仲良しーーー

離乳食の試食もあって、初の10倍粥と思いきや…かほたん爆睡中のため
離乳食はおあずけ

ママさんとも、お話できたし楽しかった
