今日からねかしつけにオルゴールのCDを導入
お風呂上がって
ミルク飲んで
ゆらゆら抱っこでゆすりながら、おしゃぶりあげてチュッチュッ
5分で寝ました
しかもベッドに置いても起きない
最近1~2時間はかかってたのに、オルゴールパワーすごい
明日はどうかなあ~

お風呂上がって
ミルク飲んで
ゆらゆら抱っこでゆすりながら、おしゃぶりあげてチュッチュッ
5分で寝ました
しかもベッドに置いても起きない
最近1~2時間はかかってたのに、オルゴールパワーすごい

明日はどうかなあ~
今日もベビーカーを押してお買い物~
この頃は天気もよくて気持ちいい
スーパーでのお買い物も終わって…かほたんは爆睡中
思い切ってスーパー近くのミニストップで白玉クリームあんみつ?
パフェを食べてきました
おいしかった
途中でかほたんが起きたから、ささっと退散
このソフトクリームが原因かはわかんないけど夕方、お腹が痛くなりました

冷えたのかなー
この頃は天気もよくて気持ちいい
スーパーでのお買い物も終わって…かほたんは爆睡中

思い切ってスーパー近くのミニストップで白玉クリームあんみつ?
パフェを食べてきました
おいしかった
途中でかほたんが起きたから、ささっと退散

このソフトクリームが原因かはわかんないけど夕方、お腹が痛くなりました


冷えたのかなー

ちょっと前(29日の水曜日)にかほたんを小児科へ初めて連れていきました。
ずっと、「鼻がつまりぎみかなぁ~~」って思ってはいたけど、いよいよひどくなってきて
苦しそうだったし、便秘もちょっとあったからドキドキしながら、いざ来院!!
行った病院は、9月に開院したばかりの小児科専門の個人病院。
私が小さいころにかかりつけだった総合病院の中の小児科は去年かおととしに
小児科を閉じたので、ちょうどいいタイミングで開業してくれたのはありがたい![]()
鼻づまりは吸引とお薬をもらって、便秘は浣腸してもらって
しばらくは様子見かな。鼻は、だいぶ楽になったみたい。
初めての病院は、けっこう、ご機嫌もよかったです。
次にいくときは予防接種かな??



に乗りました。車内ではかほたん爆睡してくれてよかった




