
お宮参りは平和に終わったけど帰りの車内で
久しぶりのケンカ
謝ったのに「謝り方が気にくわん
」とかありえん
写真撮影の予約もしてたのに、もちろんキャンセル
帰宅して旦那はふて寝。私は母に愚痴って、かほたんを預けて
ちょっと買い物へ

で、なんとなくその日のうちに仲直り。今まではケンカしたら
数日間は無言が続いてたけど子供がいると、仲直りまでの時間が
短くなったのはよかったかな


謝ったのに「謝り方が気にくわん
」とか
写真撮影の予約もしてたのに、もちろんキャンセル


床に置きっぱなしもジャマなので、キョンにゃんお気に入りの段ボールの中に入れてみました。
キョンにゃん 段ボールの中の毛布にすっぽり囲まれて気持ちよさそう~~![]()
親富孝通りにあって、ペットもOk♪
たま~に犬をつれたお客さんがいます。
ネコもOK♪うちのネコもつれていきたい~
ランチはいくつかメニューがあって、お気に入りの
グリーンカレーをいただきました。
ランチタイムは前菜プレートがついて、
グリーンカレーのセットは¥700
サラダと前菜2種のってるので、これだけでも
けっこうおなか膨れます。
野菜も何種類か使ってあるので栄養バランスも○
そして、メインのグリーンカレー
揚げたナスとたけのこ・チキンがいっぱい入ってます。
たけのこがおいし~о(ж>▽<)y ☆
カレーもココナッツミルクはきいてるけど
けっこう辛いです。でも、この辛さがおいしい♪
そして食後にはラッシーを注文する事が多いです。
今回はベリーラッシー。日頃、目を酷使してるので
少しでも目によいものを。。。
酸味があって爽やか!
ガムシロップがあったので後半は、たっぷりいれて
デザート代わりにしちゃいました。
満足♪満足♪
このお店は、行くたびにお店のソファの位置が変わってるので
いつも、どこに座るか迷います(・ω・)/
今月号の「ねこのきもち」が届きました。付録はフリース毛布!
まだまだ福岡は暑いけど、さっそく、こてちょんに入ってもらいました!
けっこう、いい感じ♪これからの季節に向けて活躍してくれそうです。
あとは…2匹が気に入ってくれるかどうかだけo(^-^)o