25日の土曜日に旦那と実母とちょっと遅めのお宮参りに行ってきました
お宮参りは平和に終わったけど帰りの車内で
久しぶりのケンカ
謝ったのに「謝り方が気にくわん
」とか
ありえん
写真撮影の予約もしてたのに、もちろんキャンセル
帰宅して旦那はふて寝。私は母に愚痴って、かほたんを預けて
ちょっと買い物へ
で、なんとなくその日のうちに仲直り。今まではケンカしたら
数日間は無言が続いてたけど子供がいると、仲直りまでの時間が
短くなったのはよかったかな

お宮参りは平和に終わったけど帰りの車内で
久しぶりのケンカ
謝ったのに「謝り方が気にくわん
」とかありえん
写真撮影の予約もしてたのに、もちろんキャンセル
帰宅して旦那はふて寝。私は母に愚痴って、かほたんを預けて
ちょっと買い物へ

で、なんとなくその日のうちに仲直り。今まではケンカしたら
数日間は無言が続いてたけど子供がいると、仲直りまでの時間が
短くなったのはよかったかな
