25日の土曜日に旦那と実母とちょっと遅めのお宮参りに行ってきましたニコニコ
お宮参りは平和に終わったけど帰りの車内で
久しぶりのケンカむかっ謝ったのに「謝り方が気にくわん!!」とか
ありえんパンチ!写真撮影の予約もしてたのに、もちろんキャンセルダウン
帰宅して旦那はふて寝。私は母に愚痴って、かほたんを預けて
ちょっと買い物へDASH!

で、なんとなくその日のうちに仲直り。今まではケンカしたら
数日間は無言が続いてたけど子供がいると、仲直りまでの時間が
短くなったのはよかったかなニコニコ