もうすぐ2ヶ月のかほたんです。
この頃は自宅に友達が遊びに来たり、かほたんの御披露目も兼ねて
友達の家に遊びにいったり、週末はお出かけ中心☆

そしてプレゼントを頂きました。みんな、どうもありがとうヾ(^v^)k

頂いたピグレット?のにぎにぎをかほたんの胸ポケットにいれてあげると
なんかそっくりヾ( ´ー`)きょうだいみたいでかわいいです