きょうだい?もうすぐ2ヶ月のかほたんです。この頃は自宅に友達が遊びに来たり、かほたんの御披露目も兼ねて友達の家に遊びにいったり、週末はお出かけ中心☆そしてプレゼントを頂きました。みんな、どうもありがとうヾ(^v^)k頂いたピグレット?のにぎにぎをかほたんの胸ポケットにいれてあげるとなんかそっくりヾ( ´ー`)きょうだいみたいでかわいいです