今日もベビーカーを押してお買い物~音符この頃は天気もよくて気持ちいいグッド!

スーパーでのお買い物も終わって…かほたんは爆睡中ぐぅぐぅ
思い切ってスーパー近くのミニストップで白玉クリームあんみつ?
パフェを食べてきましたニコニコおいしかったキラキラ
途中でかほたんが起きたから、ささっと退散DASH!

このソフトクリームが原因かはわかんないけど夕方、お腹が痛くなりましたダウンダウン
冷えたのかなーガーン