今日もベビーカーを押してお買い物~
この頃は天気もよくて気持ちいい
スーパーでのお買い物も終わって…かほたんは爆睡中
思い切ってスーパー近くのミニストップで白玉クリームあんみつ?
パフェを食べてきました
おいしかった
途中でかほたんが起きたから、ささっと退散
このソフトクリームが原因かはわかんないけど夕方、お腹が痛くなりました

冷えたのかなー
この頃は天気もよくて気持ちいい
スーパーでのお買い物も終わって…かほたんは爆睡中

思い切ってスーパー近くのミニストップで白玉クリームあんみつ?
パフェを食べてきました
おいしかった
途中でかほたんが起きたから、ささっと退散

このソフトクリームが原因かはわかんないけど夕方、お腹が痛くなりました


冷えたのかなー
