一年の目標は?✨(超低出生体重児 554g〜8歳9か月) | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。


今年の一年は毎日ブログが
更新出来るように頑張ると
いう目標でしたが、何とか
2023年は365日書く事が
出来ました(嬉)


いつもだいたい遅れ気味に
なってましたが、2日以上
溜めると厳しいのは分かっ
てたので、夜中に起きた時
に書いたり、朝早く目が覚
めた時の空き時間に少しず
つ書いたりしてという感じ
でしょうか?




続けるって大変

一日に 3,000字位のメルマ
ガしてるような方からする
と短い文章ですが、続ける
事によって、子どもの成長
を絞り出していかないと書
く事がなくなります(笑)

なので、リマインダーにメ
モしたりしながら、やっと
一日分を書けるという感じ
でしょうか?

書かなければいけないとい
う事があったから子どもの
成長を見つける事が出来た
という事もあります。




実際に毎日やってみて思う

のは、割と注意深く見てた

ら 沢山の気付きがあるとい

う事です。



来年の目標は、子育て以外

で 自身がアクティブに動き

熱中出来るものを見つけて

行きたいと思います!



おわり







超おすすめ ミシュラン プライマシー4