北海道江別市の住宅街で

よもぎ蒸し

足圧深層リンパセラピー

をご提供する自宅サロン Calmy





現在募集中の講座はこちら👇

講座について詳しくはこちら もご覧ください。






今日は

手相セラピーマスターインストラクター

ひさちゃんこと

谷口永恵さん 


主宰の

手相セラピーの練習会に初参加。





事前に、参加される方が送ってくださった手相を見てしっかり準備しているのですが、いざセッションとなるとドッキドキです(笑) 



話を聞きながら


どこを広げていくのか…

次にどんな問いかけをするのか…

話してもらったことと受け止めたことはズレがないのか…


を判断して、限られた時間で展開していくのは本当に難しい・・・



自分1人でどんなに練習しても

どんなに絞り出しても

自分の中にすでにあるものしか出てこないので、こういう他の方の貴重な引き出しを見せていただける機会は、とっても助かります。



そして、客観的にアドバイスをいただけると、どこをどう変えるのかが明確になるので、次はこうしてみようが見えてきます。



手相セラピーだけではなく、

サロンにご来店くださるお客様とのやり取りにも通じているな…

と自分を振り返る機会にもなりました。



自分1人で仕事をしているからこそ、独りよがりにならないようにこういうアドバイスをいただける場、気づきを得られる場を提供していただけてありがたいです。



そして、セッションをすることや、手相を読み取ることばかりではなく、受ける側になるのも大事な経験だなと感じました。



始まる前からドキドキしながらも参加してよかった(笑)

ドキドキしてるのに2時間ずっと楽しいという不思議な体験…



ひさちゃん、ご一緒したみなさま、ありがとうございました!



もう少し先になりますが当サロンのメニューになりますので、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!




お問い合わせ・ご予約はこちらからお願いいたします。

公式LINEにご登録いただきますと、当サロンの新情報お届けできます。

よろしくお願いいたします。


・公式LINE


・メール

hiro33.cream@gmail.com


・ブログ下の応募フォーム



※"セイタカアワダチソウ蒸し"もあります!
※よもぎ蒸し+足圧深層リンパセラピー
 1000円引きになります。

※よもぎ蒸し・足圧深層リンパセラピー(初回お試しコース以外)どちらも初回500円引きになります!(他の割引との併用はできません)

 


[営業日]

不定休


[営業時間]
10時~19時(最終受付)

☆完全予約制
☆駐車スペースあります
☆野幌駅または最寄りバス停まで送迎可能です



 

足圧リンパセラピストひろみのブログ

プロフィール
リンパセラピーメニュー
たかはしひろみの足圧深層リンパセラピーとは?
HSS型HSPとは?

 

 

 

 

足圧深層リンパセラピー受付

足圧深層リンパセラピーは足裏の広い面積を使って、

手の施術ではほぐせない、コリの原因になっている深層筋肉をほぐします。
深層筋肉を柔軟にし、老廃物が溜まりやすい深層リンパの流れを

良くすることで不調を改善することにつながります。

揉み返しない、究極のデトックス方法です。
繊細な感覚を持っているHSPの方には特に実感していただけます。

 

<こんな方にオススメ>
  ・運動不足の方

  ・筋力アップしたい方
  ・基礎代謝を上げたい方
  ・腰痛、肩こりでお悩みの方
  ・疲労がたまっている方

<MENU> 
 
ダイヤグリーン基本全身フルコース(120分) 11,000円
 ダイヤグリーン下半身&背中(90分)       8,000円
 ダイヤグリーン下半身(60分)           5,500円
 
ダイヤオレンジ初回お試し(120分) 9,000円
 お得な回数券の販売もあります
  ・回数券(30分×10) 25,000円
  ・回数券(60分×10) 45,000円

※硬化した筋肉を柔軟にするには1回の施術では不可能です。
1週間おきに4回の施術、
特に硬化の激しい場合は6回の施術をおすすめしています。

ご予約・お問い合わせはこちらから