なまず美紀さん(みきてぃ文章SOS隊)にインタビューをしていただきながら、私の中にある足圧深層リンパセラピーを提供するにあたっての思いを言語化し、プロフィールとともにまとめていただきました。


ついつい思いを色々盛り込みたくなる私ですが、なまず美紀さんがとても簡潔に、でもみなさまにお伝えしたいことの要所を入れ込み以下のようにまとめてくださいました。



[たかはしひろみの足圧深層リンパセラピーとは]


足圧深層リンパセラピーは、セラピストの足裏の圧力を利用して、深層筋肉をほぐすことで、深層リンパの流れをうながす施術です。



身体のコリやダルさは、深層筋肉のこわばりや、深層リンパの滞りが原因になっていることが多く、手で皮膚表面をなぞる施術では、なかなか改善できません。


一方、足圧深層リンパセラピーは、老廃物が溜まりやすい深層リンパにアプローチすることができ、コリやダルさ、むくみ、冷え、疲労感などの改善につながります。



深層リンパのデトックス機能が働くと、自然治癒力が高まることもわかっています。


私は妹を悪性リンパ腫で亡くしています。妹より若い方が、たくさん闘病で苦しんでいる姿も見てきました。


その経験から、日頃からケアをして、体をいたわって欲しいという思いが強く、施術を通して、そのお手伝いをさせていただけると思っています。



また、私はHSS型HSPといわれる気質(大胆なのに繊細で敏感な気質)があり、長年言葉にできないほどの生きづらさに悩んできましたが、深層リンパセラピーによって心のコリもほぐれ、気持ちがスーッとラクになる経験をしました。


深層リンパセラピーに出会う前とは、生活の質が全く違うと感じています。

HSPの方、ストレスの多い方には、特に、深層リンパセラピーの「心への効果」を実感していただけるはずです。



身体にも心にも効く究極のデトックスを体感したい方は、お気軽にご連絡ください。




 

足圧深層リンパセラピー受付

足圧深層リンパセラピーは足裏の広い面積を使って、

手の施術ではほぐせない、コリの原因になっている深層筋肉をほぐします。
深層筋肉を柔軟にし、老廃物が溜まりやすい深層リンパの流れを

良くすることで不調を改善することにつながります。

揉み返しない、究極のデトックス方法です。
繊細な感覚を持っているHSPの方には特に実感していただけます。

 

<こんな方にオススメ>
  ・運動不足の方

  ・筋力アップしたい方
  ・基礎代謝を上げたい方
  ・腰痛、肩こりでお悩みの方
  ・疲労がたまっている方

<MENU> 
 
ダイヤグリーン基本全身フルコース(120分) 11,000円
 ダイヤグリーン下半身&背中(90分)       8,000円
 ダイヤグリーン下半身(60分)          5,500円
 
ダイヤオレンジ初回お試し(120分) 9,000円
 お得な回数券の販売もあります
  ・回数券(30分×10) 25,000円
  ・回数券(60分×10) 45,000円

※硬化した筋肉を柔軟にするには1回の施術では不可能です。
1週間おきに4回の施術、
特に硬化の激しい場合は6回の施術をおすすめしています。

ご予約・お問い合わせはこちらから