北海道江別市の住宅街で

よもぎ蒸し

足圧深層リンパセラピー

をご提供する自宅サロン Calmy



他に2月24日
リクエストいただきましたので
対面で講座開催します!
対面は残1名
ZOOMでの参加も募集中です

講座について詳しくはこちら もご覧ください。







毎日このセットを飲み続けること半年以上。

「あれ⁉️」

と思うような嬉しい気づきがたくさん…


たま~に

「これ飲まないとどうかな~」

と試してみると、さらにこのサプリメントたちのすごさがよくわかる。



サロンでは真ん中の赤いドリンクをご提供していますが、喜んでくださる方ばかり。



ご自宅でも飲んで何度もリピートしてくださっているお客様たちからも、飲まない日があると違いがよくわかるとのお声が。



そして、お客様たちも飲み始めてから明らかに違っています。

客観的に見られるので、自分よりもお客様の様子にさらにビックリ!



このサプリメント、他にも身体まるごとサポートしてくれるほど多種多様なラインナップが揃っていて、私はこちらを足したりしています。





まだまだここにあげていないものの方が多い位、種類豊富で良品揃い。



なので、気になっているところに合わせてカスタマイズできるようになっています。



毎日頑張ってくれている自分の身体。

元気で動ける身体でいたいと思いながらも、何もメンテナンスしないままじゃないですか?

長い年月たっていればいるほど毎日のお手入れの必要性・・・感じますよね。





お問い合わせ・ご予約はこちらからお願いいたします。

公式LINEにご登録いただきますと、当サロンの新情報お届けできます。

よろしくお願いいたします。


・公式LINE


・メール

hiro33.cream@gmail.com


・ブログ下の応募フォーム



※"セイタカアワダチソウ蒸し"もあります!
※よもぎ蒸し+足圧深層リンパセラピー
 1000円引きになります。

※よもぎ蒸し・足圧深層リンパセラピー(初回お試しコース以外)どちらも初回500円引きになります!(他の割引との併用はできません)

 


[営業日]

不定休


[営業時間]
10時~19時(最終受付)

☆完全予約制
☆駐車スペースあります
☆野幌駅または最寄りバス停まで送迎可能です



 

 

 

足圧リンパセラピストひろみのブログ

プロフィール
リンパセラピーメニュー
たかはしひろみの足圧深層リンパセラピーとは?
HSS型HSPとは?

 

 

 

 

足圧深層リンパセラピー受付

足圧深層リンパセラピーは足裏の広い面積を使って、

手の施術ではほぐせない、コリの原因になっている深層筋肉をほぐします。
深層筋肉を柔軟にし、老廃物が溜まりやすい深層リンパの流れを

良くすることで不調を改善することにつながります。

揉み返しない、究極のデトックス方法です。
繊細な感覚を持っているHSPの方には特に実感していただけます。

 

<こんな方にオススメ>
  ・運動不足の方

  ・筋力アップしたい方
  ・基礎代謝を上げたい方
  ・腰痛、肩こりでお悩みの方
  ・疲労がたまっている方

<MENU> ※10月から11月まで1,000円引きで体験していただけます。
 
ダイヤグリーン基本全身フルコース(120分) 11,000円
 ダイヤグリーン下半身&背中(90分)       8,000円
 ダイヤグリーン下半身(60分)           5,500円
 
ダイヤオレンジ初回お試し(120分) 9,000円
 お得な回数券の販売もあります
  ・回数券(30分×10) 25,000円
  ・回数券(60分×10) 45,000円

※硬化した筋肉を柔軟にするには1回の施術では不可能です。
1週間おきに4回の施術、
特に硬化の激しい場合は6回の施術をおすすめしています。

ご予約・お問い合わせはこちらから