log -41ページ目

illustration



$hiro log


$hiro log

H24.3.17


******

$hiro log

******



$hiro log


$hiro log


H24.3.4

+α high stream 2


hiro log

▲セットリスト トトロック / はじめてのチュウ / ヘルファイター一日ユニット結成 / 100万回のチュウ


hiro log


▲3年ぶりくらい(?)のHとF


 Fが逆なのは敢えてとか…




昨日来れなかったお友達へ


も少し制作中です


出先なので、明るさの調節ができずにごめんね;



******


2:30追加


hiro log




久しぶりに描いてすぐ描ける程甘くないですね…;



パースが思い通りにならない…



記憶が曖昧;



でも…ホントお絵描きは楽しいです…



久しぶりのゆとり。



in Shibuya

初タワレコ見学からの…


ESPからの…


high stream


行かれた方々、お疲れさまでした。



超絶ギターが流行りなのかな


速弾きプレイヤーの祭典


※お絵かきなう…



ソロギター、歌うギター


グルーブ感の醍醐味を味わうライブとはまた異なる技術の祭典



ひたすら指元みて勉強させていただきました


…技術わかっても指が動かなければ意味無しなのですが…



ということで


いつもの自宅練習時間に、初スタ練



hiro log

hiro log

2時間あっという間でした。


いつもヘッドフォンなので…すごい楽しい…笑

painting now 3

hiro log-120311_055518.jpg

painting now 2

hiro log-120311_043956.jpg

painting now

hiro log-120311_025509.jpg

先日の続きなう

classic

hiro log-120306_001552.jpg

エクササイズ編途中ですが…初めてクラシック編をやってみました苦笑

(たまたま開いた)トッカータとフーガ

原曲も好きですが…さすがケリーさん、フレーズと和音カッコイイ♪
テンション上がります

人知れず…音を追いかけるのが好きです 苦笑

Fresh



piano & drum ?



Possibility

play style



油彩は乾くまで一週間くらいかかるので…今日は固まってませんでした。

続きは後日…。




5/3のチケットが当選してました 笑



彼らの表現する音楽が凄く心地よく

自分が目標としているプレイです。