classic | log

classic

hiro log-120306_001552.jpg

エクササイズ編途中ですが…初めてクラシック編をやってみました苦笑

(たまたま開いた)トッカータとフーガ

原曲も好きですが…さすがケリーさん、フレーズと和音カッコイイ♪
テンション上がります

人知れず…音を追いかけるのが好きです 苦笑