classic | log
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
log
i
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
classic
エクササイズ編途中ですが…初めてクラシック編をやってみました苦笑
(たまたま開いた)トッカータとフーガ
原曲も好きですが…さすがケリーさん、フレーズと和音カッコイイ♪
テンション上がります
人知れず…音を追いかけるのが好きです 苦笑
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする