ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
初タワレコ見学からの…
ESPからの…
high stream
行かれた方々、お疲れさまでした。
超絶ギターが流行りなのかな
速弾きプレイヤーの祭典
※お絵かきなう…
ソロギター、歌うギター
グルーブ感の醍醐味を味わうライブとはまた異なる技術の祭典
ひたすら指元みて勉強させていただきました
…技術わかっても指が動かなければ意味無しなのですが…
ということで
いつもの自宅練習時間に、初スタ練
2時間あっという間でした。
いつもヘッドフォンなので…すごい楽しい…笑