in Shibuya | log

in Shibuya

初タワレコ見学からの…


ESPからの…


high stream


行かれた方々、お疲れさまでした。



超絶ギターが流行りなのかな


速弾きプレイヤーの祭典


※お絵かきなう…



ソロギター、歌うギター


グルーブ感の醍醐味を味わうライブとはまた異なる技術の祭典



ひたすら指元みて勉強させていただきました


…技術わかっても指が動かなければ意味無しなのですが…



ということで


いつもの自宅練習時間に、初スタ練



hiro log

hiro log

2時間あっという間でした。


いつもヘッドフォンなので…すごい楽しい…笑