log -39ページ目

Making 02

hiro log-120519_070435.jpg

hiro log-120519_072307.jpg


BGM

「MASQUERADE」

versailles

Making 01

hiro log-120519_062523.jpg

hiro log-120519_063558.jpg

hiro log-120519_064045.jpg

BGM
「My Favorite Songs」
kelly simonz
<

Moscow ~LIV MOON





現在皆さんMoscow

twitterや日記でUPしてくれた飛行場からの空の写真を見ると…一生に一度だろうと思って行った旅行時を思い出します。(Italyだけど…)


ジャスミンさんがいた頃は非現実的な青

今は人間味あふれる温かい黄色調

…でまとめられた動画。


幻想的な過去の青の世界も素敵ですが…

現在の力強い意志感じる表現が凄く心に響きます。





過去の過ちとか…底辺の世界とか…

カッコいいものでは決してないけれど…

余計なプライドが無くなる分、視野が広がるかもしれない。

本当にカッコイイものは…確実な力と強い意志を感じる。

こういう人達が居てくれる事…凄く嬉しく、

心から憧れ、惹かれます。


鑑賞も大事ですが…そろそろ切り上げないとですね。



自分で頑張ったと思っていても…客観的に天秤にかけたとき…

果たしてそれは凄い事なのか。


世の中凄い人が五万といると思うと…今しなければいけないこと、伸ばさなければいけないことが見えてくる…

途方もない計画になっても…夢中になった時間は生きる。


…と、いいな♪

LIVEのご案内

既にご案内やご招待をさせていただいた方々もおりますが…
正式にここで、縁あって出演するLIVEのご案内を致します^^

******

ヲタファ教室&雅紀教室 合同LIVE

「はじめてのLIVE!キミとLIVE!(仮)」

教室在籍中の生徒達が初お披露目!

是非来てね!

他にも、センセイ達のあっと驚く何かがあるみたい…
まだ告知できないそうです、ごめんなさい…;


場所 吉祥寺SHUFFLE
http://k-shuffle.com/pc/index.html

2012年08月12日(日)
OPEN AM10:30
START 10:50~1:30

チケット
¥2300
ドリンク代は別途









*******

wotakufighter事務局での販売は7月末予定です。
それまでにSOLD OUTしてしまう場合があるとのことで…
(私含め)出演される生徒の方々から、事前に予約ができます。

このblogでの事前予約受付期間は、諸事情で6/2(土)までとさせていただきたく思います。

既にこちらからご連絡し、今後の都合がわからない旨をお返事いただいた方々には、ご都合に合わせて個別にご対応する所存です。

また、ささやかではありますが…私個人からのお礼の品を同封して、LIVEチケットの発送準備が整い次第、参加希望の方々一人一人に住所等の情報や、発送にあたってのご質問を記載した詳細を改めてメール致します。

発送準備完了等の詳細メールをお送り出来る日程は6/3(日)以降を予定しておりますが、場合によって若干先に変更致します。ご了承ください。※変更の際はまたお知らせ致します。


簡単に記載してしまいましたが…上記で不明な点や心配事等ございましたら、お気軽にメッセージをいただけたらお返事致します^^


宜しくお願い致します♪

friend

hiro log-120514_024526.jpg

hiro log-120514_024159.jpg

ケリーさんのCDを聴きながら、約一時間半作

illustration02 versailles TERU



hiro log

hiro log

illustration01 Open seminar



$hiro log

TERU スケッチ

hiro log-120505_045353.jpg


hiro log-120505_045441.jpg



hiro log-120505_045728.jpg


hiro log-120505_052210.jpg

Versailles 5/3 Rhapsody of the Darkness


hiro log

hiro log


無事行ってきました versailles ライブ^^


…目眩と疲労再来なので簡単に書きます;




前回渋谷公会堂2階だったのが…今度はTERUさん間近の場所で感動しました;


TERUさん、新衣装の眼帯…写真より演奏姿はもっとかっこいいです><


実はみつあみww 終始笑顔で素敵でした^^ 目がとても綺麗w 


HIZAKIさんは音が聴こえても姿はたまにしか見れませんでしたが…ちらりと見えた途端、アクションが派手でかっこいいw


ライブ会場ならではの迫力ある生音、久しぶりでしたw


間近で見る憧れのツインギターは感動;


斬新な印象の新曲Illusion 、アンコール…インディl-ズ時代のzombie、実力派の曲Philia、が個人的に印象的でした^^



自分に酔わず、表現がエゴイズムではないエンターテイメント。


研究による確実かつ着実な方法と努力で力をつけた実力派…




本当に尊敬するアーティストです。






▼新横浜の街、歩き撮り



hiro log

hiro log

hiro log


…どこ撮っても絵になる…笑

音楽連休3日間