Moscow ~LIV MOON
現在皆さんMoscow
twitterや日記でUPしてくれた飛行場からの空の写真を見ると…一生に一度だろうと思って行った旅行時を思い出します。(Italyだけど…)
ジャスミンさんがいた頃は非現実的な青
今は人間味あふれる温かい黄色調
…でまとめられた動画。
幻想的な過去の青の世界も素敵ですが…
現在の力強い意志感じる表現が凄く心に響きます。
過去の過ちとか…底辺の世界とか…
カッコいいものでは決してないけれど…
余計なプライドが無くなる分、視野が広がるかもしれない。
本当にカッコイイものは…確実な力と強い意志を感じる。
こういう人達が居てくれる事…凄く嬉しく、
心から憧れ、惹かれます。
鑑賞も大事ですが…そろそろ切り上げないとですね。
自分で頑張ったと思っていても…客観的に天秤にかけたとき…
果たしてそれは凄い事なのか。
世の中凄い人が五万といると思うと…今しなければいけないこと、伸ばさなければいけないことが見えてくる…
途方もない計画になっても…夢中になった時間は生きる。
…と、いいな♪
LIVEのご案内
既にご案内やご招待をさせていただいた方々もおりますが…
正式にここで、縁あって出演するLIVEのご案内を致します^^
******
ヲタファ教室&雅紀教室 合同LIVE
「はじめてのLIVE!キミとLIVE!(仮)」
教室在籍中の生徒達が初お披露目!
是非来てね!
他にも、センセイ達のあっと驚く何かがあるみたい…
まだ告知できないそうです、ごめんなさい…;
場所 吉祥寺SHUFFLE
http://k-shuffle.com/pc/index.html
2012年08月12日(日)
OPEN AM10:30
START 10:50~1:30
チケット
¥2300
ドリンク代は別途
*******
wotakufighter事務局での販売は7月末予定です。
それまでにSOLD OUTしてしまう場合があるとのことで…
(私含め)出演される生徒の方々から、事前に予約ができます。
このblogでの事前予約受付期間は、諸事情で6/2(土)までとさせていただきたく思います。
既にこちらからご連絡し、今後の都合がわからない旨をお返事いただいた方々には、ご都合に合わせて個別にご対応する所存です。
また、ささやかではありますが…私個人からのお礼の品を同封して、LIVEチケットの発送準備が整い次第、参加希望の方々一人一人に住所等の情報や、発送にあたってのご質問を記載した詳細を改めてメール致します。
発送準備完了等の詳細メールをお送り出来る日程は6/3(日)以降を予定しておりますが、場合によって若干先に変更致します。ご了承ください。※変更の際はまたお知らせ致します。
簡単に記載してしまいましたが…上記で不明な点や心配事等ございましたら、お気軽にメッセージをいただけたらお返事致します^^
宜しくお願い致します♪
正式にここで、縁あって出演するLIVEのご案内を致します^^
******
ヲタファ教室&雅紀教室 合同LIVE
「はじめてのLIVE!キミとLIVE!(仮)」
教室在籍中の生徒達が初お披露目!
是非来てね!
他にも、センセイ達のあっと驚く何かがあるみたい…
まだ告知できないそうです、ごめんなさい…;
場所 吉祥寺SHUFFLE
http://k-shuffle.com/pc/index.html
2012年08月12日(日)
OPEN AM10:30
START 10:50~1:30
チケット
¥2300
ドリンク代は別途
*******
wotakufighter事務局での販売は7月末予定です。
それまでにSOLD OUTしてしまう場合があるとのことで…
(私含め)出演される生徒の方々から、事前に予約ができます。
このblogでの事前予約受付期間は、諸事情で6/2(土)までとさせていただきたく思います。
既にこちらからご連絡し、今後の都合がわからない旨をお返事いただいた方々には、ご都合に合わせて個別にご対応する所存です。
また、ささやかではありますが…私個人からのお礼の品を同封して、LIVEチケットの発送準備が整い次第、参加希望の方々一人一人に住所等の情報や、発送にあたってのご質問を記載した詳細を改めてメール致します。
発送準備完了等の詳細メールをお送り出来る日程は6/3(日)以降を予定しておりますが、場合によって若干先に変更致します。ご了承ください。※変更の際はまたお知らせ致します。
簡単に記載してしまいましたが…上記で不明な点や心配事等ございましたら、お気軽にメッセージをいただけたらお返事致します^^
宜しくお願い致します♪
Versailles 5/3 Rhapsody of the Darkness
無事行ってきました versailles ライブ^^
…目眩と疲労再来なので簡単に書きます;
前回渋谷公会堂2階だったのが…今度はTERUさん間近の場所で感動しました;
TERUさん、新衣装の眼帯…写真より演奏姿はもっとかっこいいです><
実はみつあみww 終始笑顔で素敵でした^^ 目がとても綺麗w
HIZAKIさんは音が聴こえても姿はたまにしか見れませんでしたが…ちらりと見えた途端、アクションが派手でかっこいいw
ライブ会場ならではの迫力ある生音、久しぶりでしたw
間近で見る憧れのツインギターは感動;
斬新な印象の新曲Illusion 、アンコール…インディl-ズ時代のzombie、実力派の曲Philia、が個人的に印象的でした^^
自分に酔わず、表現がエゴイズムではないエンターテイメント。
研究による確実かつ着実な方法と努力で力をつけた実力派…
本当に尊敬するアーティストです。
▼新横浜の街、歩き撮り
…どこ撮っても絵になる…笑


















