Versailles 5/3 Rhapsody of the Darkness
無事行ってきました versailles ライブ^^
…目眩と疲労再来なので簡単に書きます;
前回渋谷公会堂2階だったのが…今度はTERUさん間近の場所で感動しました;
TERUさん、新衣装の眼帯…写真より演奏姿はもっとかっこいいです><
実はみつあみww 終始笑顔で素敵でした^^ 目がとても綺麗w
HIZAKIさんは音が聴こえても姿はたまにしか見れませんでしたが…ちらりと見えた途端、アクションが派手でかっこいいw
ライブ会場ならではの迫力ある生音、久しぶりでしたw
間近で見る憧れのツインギターは感動;
斬新な印象の新曲Illusion 、アンコール…インディl-ズ時代のzombie、実力派の曲Philia、が個人的に印象的でした^^
自分に酔わず、表現がエゴイズムではないエンターテイメント。
研究による確実かつ着実な方法と努力で力をつけた実力派…
本当に尊敬するアーティストです。
▼新横浜の街、歩き撮り
…どこ撮っても絵になる…笑




