log -37ページ目

Rose 




人生を懸け自らの極限の魂を注いで打ち込めた物だと自負​しています。 この芸術をもって、少なからず歴史に名を刻めたあたり、​安堵と高揚感に包まれています。 どうか、今後も各々の活動を温かく見守って頂けたら幸い​です。

▲ HIZAKI on Twitter (https://twitter.com/HIZAKIofficial )より 

******

昨日知ったばかりの事ですが、今年いっぱいで活動休止になるとの事でした。

先日ライブに行くのを止めてしまった事…凄い後悔してます…

5周年記念の「Rose」一番胸打たれる曲だと感じました。

そしてHIZAKIさんの言葉…。



きつかった時期、刹那で答えを出さなければいけなかった時期、彼らの音楽と言葉に何度鼓舞されて乗り越えてこれただろう…

聴けば聴くほど希望を貰える、自分を叱咤してくれる。

そして社会人でギターを始めた人へのエールを見てからは、速弾きの模範。

芸術への姿勢も本物で…過去の偉人を感じさせる人達です。



極みにいるアーティストを見てると…自分の悩みや苦労と感じていたものが本当にちっぽけだと感じる…良い刺激です。

ぽっかり空いた寂しさからか…今日会った方には大分変なテンションで接してしまったような気がしますが…汗;

リアルな想いを綴って明日から戻さないとです。



彼らの今年の残りのライブと、今後の活動を応援します。

beautiful planet

http://www.facebook.com/?ref=logo#!/photo.php?fbid=450618388305870&set=a.198322266868818.87371.198320350202343&type=1&theater

▲beautiful planet earthより



画像を背景に音楽を聴くと最高でした…

一生に一度見てみたい世界の絶景

美しいです。。

Entertainment



*******

チケット発送の準備がほぼ整いました。

後は梱包を考えて…発送するのみです^^;

*******

世間一般の3連休、自分は2連休…壊し続けていた胃腸の具合を整えつつ、大掃除しつつ…

考えることと言えば…エンターテイメントの事、ステージングの事。etc

舞台公演の始まるGACKTさんが出演する番組で彼の日常を少し知り…

本屋でGACK兄のインタビュー雑誌やら、己龍の九条さんの記事を読み…

凄く勉強になった…気がします…;


特にGACKTさんによる印象的だった言葉は…

「一つの事を極めた人は、何事にも応用が出来る」

今は需要の少なくなってしまった造船技術を生かし、建築家が表現できないデザイナーによる斬新なデザイン:壁の窪み(美術館の外壁)、雨漏りしない丸い無数の窓(ショップ壁面)をつくりあげた職人さんの生き様を見て仰った言葉でした。

その職人さん自身、身近なモノを沢山失い、10年造船以外の事をしながら造船出来る日を願い続けて、今その技術を生かすことができ、震災で工場が全壊しても尚、造船できる日を願い続けて工場を再建されました。




仕事もプライベートも、エンターテイメント性を失ったらいけないと思いつつも

「壊れない機械」になれない自分の身体を動かすのは自分自身

自分の中でエンジンになる壮大な夢や目標が大事だろうなと再確認しました。。


7.15

$hiro log

K.A.Z ( VEMPS 2012 )




*****




7/15

初めてだらけの夢の時間を思い出す

特別な日です

K.A.Z

hiro log-120715_114231.jpg

hiro log-120715_121452.jpg

hiro log-120715_123405.jpg

hiro log-120715_132100.jpg


hiro log-120715_145149.jpg

My first LIVE with you (はじめてのライブ! きみとライブ!!)



hiro log



http://ameblo.jp/totorock-guitar/entry-11300695263.html




ライブの詳細が講師の先生方の日記で公にされました。




自分は…チケット発送の際に何を同封しようか…そんな制作を週末に考えていたり;




(もう少しお待ちください;)

スケッチ

hiro log-120708_123519.jpg

hiro log-120708_123352.jpg

hiro log-120708_122644.jpg

hiro log-120708_122526.jpg


出先にて一時間

楽しい^^

VAMPS LIVE 2012 7.7 zepp tokyo

hiro log

▲2012パンフレットと2ndアルバム

hiro log

▲パンフレットとCD、DVD 2000円以上お買い上げ者特典のクリアポスター(全5種から選択)

hiro log

hiro log

hiro log

$hiro log

hiro log


<pick up songs yesterday >



▲Love addict



▲troble



▲Angel trip



▲Time goes by アルペジオの音の響きが綺麗w



▲REVOLUTION



▲DEVIL SIDE



▲ HUNTING

******

機材スペース開放により…2週間くらい前にチケット購入できたLIVEに行ってきました。

立ち見スペースでステージは見づらいけれど、意外と近くて驚き@@

ステージカーテン(?)が大スクリーン上の時間カウントになっていて…

開演近くになると数字が歪みだす演出で…更に盛り上がるw



ぎりぎり一人見えるか否かな場所なので、95%はK.A.Zさん見てました笑

Hydeも時々姿見せてくれましたが…Voとしての存在感が凄いww

そしてMCと歌のときのギャップが面白いw

昨日スパイダーマン見てきたそうで…

「スパイダーマンってK.A.Z君みたいにスノボやるんだよ。明日はK.A.Z君スパイダーマンの格好して来るから」H

「え;それでギター弾くの?」K

的なやりときが楽しかった^^

K.A.Zさんのクールなギターの弾き方と綺麗なギター音が大好きで、ステージ色に照らされたシルエットは惚れ惚れしますw

パンクのきいたHydeの声やはっちゃけ方も大好きです ^^

VAMPSグッズを身に着けてタオルを巻いた人たちが皆でジャンプしまくる感じw

胃腸万全だったらもっとジャンプできたかもな自分w

会場はちょうどいい感じの男女比で、皆を魅了しながら楽しませてくれましたww

13日間連続LIVE…すべて見に来る人もいるようでww

何よりそれをこなすメンバーが凄いww


アンコールは無く、始まると終始ほとんど休み無く盛り上がり…スパッと終わる。潔い感じも良いです^^

衣装はhydeは2011のLIVE動画の感じ。

K.A.Zさんは左:シマ 右:星 の黒ベース白柄のツートーンな感じ。

しっかり見えない位置でしたが…時間あったら描き起こします^^


2ヶ月ぶりのLIVE…直前に病院行ってたりで万全ではありませんでしたが…

こんなにジャンプや盛り上がりに参加してたのはLUNCH以来かもです;

来れてよかった;; 

Hydrangea

$hiro log

There is hydrangea on backdrop.


*****


sketch

hiro log-120624_110257.jpg

*****

for 1 hour