Rose  | log

Rose 




人生を懸け自らの極限の魂を注いで打ち込めた物だと自負​しています。 この芸術をもって、少なからず歴史に名を刻めたあたり、​安堵と高揚感に包まれています。 どうか、今後も各々の活動を温かく見守って頂けたら幸い​です。

▲ HIZAKI on Twitter (https://twitter.com/HIZAKIofficial )より 

******

昨日知ったばかりの事ですが、今年いっぱいで活動休止になるとの事でした。

先日ライブに行くのを止めてしまった事…凄い後悔してます…

5周年記念の「Rose」一番胸打たれる曲だと感じました。

そしてHIZAKIさんの言葉…。



きつかった時期、刹那で答えを出さなければいけなかった時期、彼らの音楽と言葉に何度鼓舞されて乗り越えてこれただろう…

聴けば聴くほど希望を貰える、自分を叱咤してくれる。

そして社会人でギターを始めた人へのエールを見てからは、速弾きの模範。

芸術への姿勢も本物で…過去の偉人を感じさせる人達です。



極みにいるアーティストを見てると…自分の悩みや苦労と感じていたものが本当にちっぽけだと感じる…良い刺激です。

ぽっかり空いた寂しさからか…今日会った方には大分変なテンションで接してしまったような気がしますが…汗;

リアルな想いを綴って明日から戻さないとです。



彼らの今年の残りのライブと、今後の活動を応援します。