VAMPS LIVE 2012 7.7 zepp tokyo | log

VAMPS LIVE 2012 7.7 zepp tokyo

hiro log

▲2012パンフレットと2ndアルバム

hiro log

▲パンフレットとCD、DVD 2000円以上お買い上げ者特典のクリアポスター(全5種から選択)

hiro log

hiro log

hiro log

$hiro log

hiro log


<pick up songs yesterday >



▲Love addict



▲troble



▲Angel trip



▲Time goes by アルペジオの音の響きが綺麗w



▲REVOLUTION



▲DEVIL SIDE



▲ HUNTING

******

機材スペース開放により…2週間くらい前にチケット購入できたLIVEに行ってきました。

立ち見スペースでステージは見づらいけれど、意外と近くて驚き@@

ステージカーテン(?)が大スクリーン上の時間カウントになっていて…

開演近くになると数字が歪みだす演出で…更に盛り上がるw



ぎりぎり一人見えるか否かな場所なので、95%はK.A.Zさん見てました笑

Hydeも時々姿見せてくれましたが…Voとしての存在感が凄いww

そしてMCと歌のときのギャップが面白いw

昨日スパイダーマン見てきたそうで…

「スパイダーマンってK.A.Z君みたいにスノボやるんだよ。明日はK.A.Z君スパイダーマンの格好して来るから」H

「え;それでギター弾くの?」K

的なやりときが楽しかった^^

K.A.Zさんのクールなギターの弾き方と綺麗なギター音が大好きで、ステージ色に照らされたシルエットは惚れ惚れしますw

パンクのきいたHydeの声やはっちゃけ方も大好きです ^^

VAMPSグッズを身に着けてタオルを巻いた人たちが皆でジャンプしまくる感じw

胃腸万全だったらもっとジャンプできたかもな自分w

会場はちょうどいい感じの男女比で、皆を魅了しながら楽しませてくれましたww

13日間連続LIVE…すべて見に来る人もいるようでww

何よりそれをこなすメンバーが凄いww


アンコールは無く、始まると終始ほとんど休み無く盛り上がり…スパッと終わる。潔い感じも良いです^^

衣装はhydeは2011のLIVE動画の感じ。

K.A.Zさんは左:シマ 右:星 の黒ベース白柄のツートーンな感じ。

しっかり見えない位置でしたが…時間あったら描き起こします^^


2ヶ月ぶりのLIVE…直前に病院行ってたりで万全ではありませんでしたが…

こんなにジャンプや盛り上がりに参加してたのはLUNCH以来かもです;

来れてよかった;;