強みも自信もないと思っている働く女性が
本来の才能を開花させる

自分トリセツ鑑定®︎  黒井ひろよです。




自由な発想力で新しいものを作る人 
〜子丑天中殺の特徴〜







 

天中殺は全部で6種類あります。


 

子丑天中殺 〜新しいものを作る人〜

寅卯天中殺 〜ダイナミックに行動する人〜

辰巳天中殺 〜行動力がピカイチな人〜
午未天中殺 〜まとめるセンスが抜群〜

申酉天中殺 〜社交性で成功する人〜

戌亥天中殺 〜自分の世界を楽しむ人〜





自分の天中殺の種類を知りたい方は
こちらのサイトからご確認ください
天中殺の種類がわかるサイト

 


 

 

辰巳天中殺の特徴はこちら💁‍♀️

行動力がピカイチ!最後に成功をつかむ人
〜辰巳天中殺の特徴〜

 

 

 

 

「天中殺期間」とは?
というのはこちらで説明しています
な〜んにもやる気が起きないよぉっていう
時は、実は〇〇が原因かもしれません。

 

 

 

 

 

全ての人がどれかに当てはまります。

 

 

 

 

 

天中殺というのは

「人生の流れ」であり「役割」を意味します。




子丑天中殺の方の特徴

 

子丑天中殺の方はなんと言っても
スタートを作り出すのが得意!!

 

 

 

 

 

なんにもないところから
何かを作り出すゼロイチができる人です。

 

 

 

 

新しく時代を作る人です。





初めから事業を立ち上げるのも

向いています!!

 

 

 

 

発想力があり実現力もあって

我が道を行く・・・という人が

多いのが特徴です。

 

 

 

 

自分でやりたいことをすることが

大事ですし、

その力を生まれながらに持っています。

 

 

 

 

新しいことをやりたがったり

我が道をいく・・・という感じなので

親や上司など目上に当たる方からの

理解が得られにくいというのも

子丑天中殺の特徴になります。

 

 

 

 

子供の頃から
親や周りの大人から理解されなかったり

応援されないので

若い時期の苦労が多い傾向にあります。

 

 

 

 

 

でもこの苦労がものすごく大事で、

むしろ若い頃の苦労がないと
運が開けないというのもあります。

 

 

 

 

しかし、

自分の意思を貫いたり

やりたいことをやっている姿は、

子供や部下・後輩などの目下に当たる方から

みると憧れの対象なんですね!

 

 

 

 

 

 

目上の方からのサポートが入りづらいのと

 

 

 

 

自分でやる力がもともとある事もあって
自立心や独立心が小さい頃からあります。

 

 

 

 

 

穏やかで優しい人

 

子丑天中殺の方は

穏やかで優しい人という印象が

強いです。

 

 

 

目上の方を立てることが苦手な傾向にあって
煙たがられたりしますが、

 

 

 

 

若い時に苦労が多いことから

コツコツと積み上げていくことで

積み上げていく

努力家の人でもあります。

 

 

 

 

自分のやりたいことへの意識が強く

目上から理解はされにくいですが、

 

 

 

 

 

地道にやっていくことで

自分のやりたいことをしていきます。

 

 

 

 

 

周りからしたら、

少し変わり者のように映ることも

しれませんが、

 

 

 

 

苦労をした分

人の気持ちにも寄り添うことができる
そんな方が多いのも

子丑天中殺の方の特徴です。

 

 

 

天中殺は人生の流れ

 

 

この天中殺は、算命学の中でも

1番大事とされていて

「人生の流れ」を創り出しているものです。

 

 

 

 

 

自分トリセツ鑑定®︎でも

天中殺のことを説明することが多々あります。

 

 

 

 

自分のことを知りたいなと思う方は

まずご自身の天中殺から調べてみてください!

 

 

 

 

2024年2月4日〜2026年2月3日までは

辰巳天中殺期間になっています。
合わせてこちらもお読みください!
行動力がピカイチ!最後に成功をつかむ人
〜辰巳天中殺の特徴〜




天中殺でやっていいこと
〜天中殺の過ごし方 その1〜

 

 

天中殺期間でやってはいけないこと
〜天中殺の過ごし方 その2〜

 
 
 
 

 

明日は、寅卯天中殺についてお伝えします。

お楽しみに!

 

 

 

あなたの人生そんなもんじゃやない!
もっと豊かにもっと自由にに
もっと輝く人生へ

プロフィール

毎月1日募集!
自分トリセツ鑑定®️
限定5名様 
¥55,000 のところ¥5,500
7/1募集中 残3席
6月🈵
5月🈵
4月🈵
3月🈵

 

 

 

 

 

  ご提供中のサービス

理想の未来を叶える方程式
(自分トリセツ+働く・生活の環境)×行動する
=理想の未来


この方程式を使った実践コースは4種類
 

 

🔸チーム力や事業拡大などをしながら

家族との時間や自分の時間も大事にしたい🔸
エレメンタルコーチングコース(6ヶ月)

ビジネスはそれなりにうまくいってるが、
次のステージに進むために
チーム力の底上げ、事業家としての在り方を考え方を

アップデートして視座を上げていきます。
そうすることで見えるものが変わっていくので
自ずと現実のビジネスもプライベートも両方が

変わっていきます。





🔸自分の運を知って波に乗りたい方🔸

未来コンパスカレンダー

自分の運がいいタイミングと

そうでないタイミングを把握して
心構えと未来を確実に創る。

詳細はこちら

 

 

 

 

🔸子供の才能やその才能の伸ばし方を知りたい🔸
→ご家族鑑定

ご家族やお子さんの鑑定も承っております。

お子さんがどのような環境で才能が伸びるのか、

知っておくことで安心、確信持って人を育てることができます。

時間は180分+アフターフォロー

 

 

 

 

🔸自分もまだ知らない潜在的な力と

バイオリズムを読み解く🔸
自分トリセツ本鑑定

生年月日からわかる自分の生まれ持つ
課題やタイミング、ビジネスの方向性など
潜在的な力とバイオリズムを読み解き
今の課題や悩みを解消するためのヒントを
お伝えします。

詳細はこちら

 

 




最後までお読みいただき

ありがとうございました!



 

 

強みも自信もないと思っている働く女性が
本来の才能を開花させる自分トリセツ鑑定®︎
黒井ひろよ