強みも自信もないと思っている働く女性が
本来の才能を開花させる

自分トリセツ鑑定®︎  黒井ひろよです。




天中殺期間でやってはいけないこと 〜天中殺の過ごし方 その2〜
 

 

 

 

 

 

 

 

天中殺でやっていいことはこちら👇

天中殺でやっていいこと 〜天中殺の過ごし方 その1〜


このような現象が起きてたら天中殺の影響かもです👇

な〜んにもやる気が起きないよぉっていう時は、実は〇〇が理由かもしれません!

 

自分の天中殺の種類を知る
準備中です💦
こちらのサイトからご確認ください
天中殺の種類がわかるサイト

 

 

辰巳天中殺の特徴・役割
行動力がピカイチ!最後に成功をつかむ人 〜辰巳天中殺の特徴〜

 

 

 

天中殺は簡単に言いますと
天に味方されにくく、焦りやすい時期です。

 

 

 

 

私が学んだ流派では、この時期は控えめに過ごす、

謙虚に生きることをお勧めしています。

 

 

 

 

 

「殺」という感じがついてることもあって

怖い、よくない時期と思われる方が多いですが
やってはいけないことを抑えておけば大丈夫です!!

 

 

 

 

天中殺期間にやってはいけないこと

最初に結論をお伝えすると
新しいことをすることがよくないとされています。

 

 

 

 

①入籍、結婚式

私の学んだ流派では「結婚式」も入ります。
ここは流派によって違ってくるようです。
でも事前に知っているのであれば、避けましょう。

 

 

 

 

 

女性の多くは姓が変わります。
男性の方で変わる方もいらっしゃいます。

人生の中で大きな出来事ですね。

 

 

 

 

1人でやっていたことが
家族になるわけです。




特に、この後出てくる登記もそうですが、

自分の名前が何かの記録などに残るということです。
こういった自分の名前をサインするタイミングは
天中殺を避けてください。

 

 

 

 

②土地や家、マンションを買う

 

先ほどお伝えしたように
土地や家、マンションを買うとなると登記をしたり
サインをする必要があります。

 

 

 

 

 

自分の名前を書くタイミングは

そこからあなたのものになる
新しい流れになるということなんです。
 

 

 

 

ただ、不動産などのお仕事で
土地を買うことや家を買うことが

いつもやっていることであれば

それは別の話になってきます。

 

 

 

 

天中殺中は、いつもやっていることを

続けることがよしとされています。




普段やっていることであれば

全く問題ないのでご安心ください。

 

 

 

 

③事業の立ち上げ、法人設立、起業

 

こちらも登記が必要になります。
もしこれから事業の立ち上げや法人設立、

起業をしようと考えている方は

ぜひ、自分にとってベストなタイミングで

されてください。






お日にち鑑定も承っております。
自分のバイオリズムを活かしたいという場合は

ぜひご依頼ください。

お日にち鑑定の前のご相談

 

 



④転職

事業や会社の立ち上げが良くないのと同様に

お仕事を変えることもよくないのです。

ただし、仕事を辞めることは

天中殺期間中だからダメというわけではありません。

 

 

 

 

 

お仕事を辞めてもすぐに仕事に就かなくてもいいのであれば
ですが・・・

 

 

 

 

⑤引っ越し
住まいが変わることも大きな変化です。

まずその部屋や家を借りるにあたって

契約をしますよね。
引っ越しをすると新しい生活になりますね。

 

 

 

 

 

引っ越しも

新しい流れになるのでよくないとされます。

 

 

 

 

⑥車や船など動くものの免許を取ること

免許と同時に購入も良くないのが

動くものです。

 

 

 

 

 

不動産業と同じで車やバイクを買うことが

お仕事の場合は、いつものことなので

普段通りにされてください。

 

 

 

 

⑦海外旅行

海外に普段から行くのであればまた違うのですが、
天中殺期間中に海外旅行に行くことは

よくないとされています。

 

 

 

 

 

飛行機で移動することはできるだけ
避けてください。
国内の場合は大丈夫です。

 

 

 

 

年と月が重なるタイミングや

年と月と日が重なっている日の
海外への旅行はできるだけ避けましょう。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?
2024年2月4日から辰巳天中殺という種類の

天中殺期間に入っています。




天中殺年の期間は2年です。

 

 

 

 

2026年の2月3日まで、
避けることはできるだけさけ、
やってもいいことは積極的に取り組んでください。



 

天中殺でやっていいことはこちら👇

天中殺でやっていいこと 〜天中殺の過ごし方 その1〜




 

あなたの人生そんなもんじゃやない!
もっと豊かにもっと自由にに
もっと輝く人生へ!

プロフィール


毎月1日募集!
自分トリセツ鑑定®️
限定5名様 
¥55,000 のところ¥5,500
7/1募集 残3席
6月🈵
5月🈵
4月🈵
3月🈵

 

 

 

 

 

 

  ご提供中のサービス

理想の未来を叶える方程式
(自分トリセツ+働く・生活の環境)×行動する
=理想の未来


この方程式を使った実践コースは4種類
 

 

🔸チーム力や事業拡大などをしながら

家族との時間や自分の時間も大事にしたい🔸
エレメンタルコーチングコース(6ヶ月)

ビジネスはそれなりにうまくいってるが、
次のステージに進むために
チーム力の底上げ、事業家としての在り方を考え方を

アップデートして視座を上げていきます。
そうすることで見えるものが変わっていくので
自ずと現実のビジネスもプライベートも両方が

変わっていきます。





🔸自分の運を知って波に乗りたい方🔸

未来コンパスカレンダー

自分の運がいいタイミングと

そうでないタイミングを把握して
心構えと未来を確実に創る。

詳細はこちら

 

 

 

 

 

🔸子供の才能やその才能の伸ばし方を知りたい🔸
→ご家族鑑定

ご家族やお子さんの鑑定も承っております。

お子さんがどのような環境で才能が伸びるのか、

知っておくことで安心、確信持って人を育てることができます。

時間は180分+アフターフォロー

 

 

 

 

🔸自分もまだ知らない潜在的な力と

バイオリズムを読み解く🔸
自分トリセツ本鑑定

生年月日からわかる自分の生まれ持つ
課題やタイミング、ビジネスの方向性など
潜在的な力とバイオリズムを読み解き
今の課題や悩みを解消するためのヒントを
お伝えします。

詳細はこちら

 

 




あなたのビジネスや人生が丸ごと最高な状態に
なりますよう、心から応援しています。



 

 

強みも自信もないと思っている働く女性が
本来の才能を開花させる自分トリセツ鑑定®︎
黒井ひろよ