未来のことがわかったらいいのに・・・

って思ったことはありますか?

 

 

 

私は起業してなかなか結果が出ない時に
未来のことがわかったらいいのに

と何度も何度も思いました。

 

 

 

未来の自分がどんな仕事をしているのか
起業で成功しているとしたら
何をしてるんだろう・・・

 

 

 

未来のために今何をしたらいいんだろう・・・

そんな風に未来を知りたいと思ってました。

 

 

 

 

今日は未来の自分の知る方法と

知ってからどう活かすのかを
お伝えします。

 

 

あなたの人生そんなもんじゃやない!
もっと豊かにもっと自由にに
もっと輝く人生へ


人生を自らの力で創る
生まれ持つ力とバイオリズムを
誰といつどこで何をするかで
未来は自分で創れる!


プロフィール



毎月1日募集!
自分トリセツ鑑定®️
限定5名様 
¥55,000 のところ¥2,200
次回は6/1募集
LINE公式ご登録で先行予約

 

 

 

 

 

 

  未来を知る方法

 

 

 

こんにちは!!

自分トリセツ鑑定®︎ 黒井ひろよです。

 

 

未来の知り方は実は2つあります。
一つは自分トリセツ鑑定®︎で
お伝えしているのですが、
本鑑定では過去を少し振り返っていただいたり、

今後10年くらいのバイオリズムを読み解きます。

 

 

 

 

 

もし起業したいと考えているのであれば

ベストなタイミングはいつなのか?

 

 

 

転職するならいつがいいのか?

 

 

 

会社を興すにはいつがいいのか?

 

 

 

というご要望はこの未来を読むときに
お答えしています。

 

 

 

この世は陰と陽なので、
いいタイミングもあれば

よくないタイミングもあるのです。

 

 

 

もう1つの未来を知る方法は、
「未来コンパスカレンダー」を見ることです。

 

 

 

この未来コンパスカレンダーは
お一人お一人お作りしています。

生年月日から、皆それぞれが持っている
バイオリズムを青色と赤色の字の文字と
数字で表されているものです。

 

 

 

👆これは私の未来コンパスカレンダーです。
今年のバイオリズムや2027年までの年の運気が
わかるようになってます。

ちなみに黒井は今年と来年は天中殺の年です。
天中殺はやってはいけないこととしては「大きなスタート」
やっても良いことは「スポーツや学び」

 

 

私はこのカレンダーを使って
いつ講座を始めるのかとか

いつ相手に提案するのがいいのかを
確認しています。

 

 

 

 

  未来を知った後は?

 

ここからが大事なんです!
知って終わりにするのが
1番勿体無い!!

 

 

 

知った後、活かすということを
しないと何にもならないですから。

 

 

 

自分トリセツ鑑定®️も未来コンパスカレンダーも
必ず陰と陽が存在していることがわかります。

 

 

 

特に「陰の時」の過ごし方が大事です。
カレンダーに書いてあるのは良いことだけではありません。



「目上の人とのトラブルに注意しましょう」

とか
「思ってることと行動がチグハグになりがちで壊れやすい」

の日があります。

 

 

 

事実、こういう日があるよということなんです。

 

 

 

でも怖がらないで欲しいんです。



なぜなら、これが前もってわかっているわけだから

どうやって過ごすのか?というところを
ポジティブに変換して欲しいのです。

 

 

 

例えば、
「目上の人とのトラブルに注意しましょう」とあったら
目上の人に当たる上司とか親と話さない、というのではなく、
普段以上にコミュニケーションに時間を使ったり、
いつもだったら説明しないようなことも
丁寧に詳細に説明をするようにする・・・など

 

 

 

 

トラブルにならないようにするには?と
とらえて行動して欲しいのです。

 

 

 

「思ってることと行動がチグハグになりがちで壊れやすい」

こちらの方もポジティブにとらえてみましょう。

 

 

 

思っていることと行動がチグハグになりがちということだから

今自分が大事に思っていることや
何をしたいのかを書き出してみたり
自分と対話する時間をしっかり作るのも良いですね。

 

 

 

やろうとしていることが
本当にやりたいことなのか、
やりたいことに繋がっているのか?
という確認も大事になってきますね。

 

 

 

私はこのカレンダーの特に「陰」の部分を

大事にしています。
本当に自分が望む未来に繋がっているのかという

自分に向き合うきっかけや

自分を見つめ直すタイミングがわかるからです。

 

 

 

そしてね
いつもいつも頑張っている人にお伝えしたいことがあるんです。



それは「頑張りどき」がわかるということ。
どういうことかというと
いつもいつも頑張るのは大事なことですが、
休むことも大事!!



未来コンパスカレンダーには
ここが頑張る時!というところと





ここは休む時!というのが

わかるようになっているのです。

 

 

 

起業すると会社を持つと
頑張って頑張ってやるのが当たり前に
なってしまいます。

 

 

 

でも燃料補給のタイミングも
すごく大事だと思うんです。

 

 

 

それはいつするのか?
専門用語で書くと
「天中殺の日」はお休みの日にするのが
おすすめです。

 

 

 

頑張るタイミングは
「現実が壊れやすい」と表示される日。



ここは自分でこれまでの流れをガラッと変える時なので、
この表示のタイミングで頑張ったり耐えると
その後の流れがすごく良くなります!

 

 

 

というわけで
いつもいつも頑張っている人に
この未来コンパスカレンダーで
「休む」と「頑張る」のバランスを整えるために
使っていただきたいと思ってます。

 

 

 





 

ちなみに黒井の今日は心身ともにストレスを感じやすい、と

いう表示になっているので、仕事は早めに切り上げて
休むようにします。




この未来コンパスカレンダーですが
毎月25日はお使いいただいている方の
シェア会を開いています。
人の体験談を聞くことで
どう考えていけばいいか、
どうとらえて心算しておけばいいか、など
すごく参考になる会です。
こちらもぜひ楽しみにご参加ください。

 

 

 

気になるお値段ですが、
5月10日までのお申し込みで
1回使い方と今年の傾向を説明させていただく個別セッションを
おつけします。

2023年から2027年の運気と
2024年の月々の運気
そして毎日の運気がわかる

さらに毎月のシェア会参加権がついて
¥60,000(税込価格)になります。



お申し込みはこちらから

 

 

 

 

あなたのバイオリズムという運気に乗って

今まで以上の最高な人生やビジネスに
お役立ていただけると嬉しいです。
 

 

 



2500年続くエビデンスのある算命学で
あなたの生年月日に秘められた
潜在的な才能やバイオリズムを読み解き
ビジネスや人生をあなたらしい道へと導く
自分トリセツ鑑定®️ 黒井ひろよ