強みも自信もないと思っている働く女性が
本来の才能を開花させる

自分トリセツ鑑定®︎  黒井ひろよです。





自分の世界を楽しむミステリアスで繊細な人
〜戌亥天中殺の特徴〜









自分の天中殺の種類を知りたい方は
こちらのサイトからご確認ください
天中殺の種類がわかるサイト

 

 

 

 

2024年2月4日から
辰巳天中殺という種類の天中殺期間が
始まり、

 

 

 

辰巳天中殺の特徴はこちら💁‍♀️

行動力がピカイチ!最後に成功をつかむ人
〜辰巳天中殺の特徴〜

 

 

 

4月と5月は、さらに月の天中殺期間で

ダブル天中殺でした。

辰巳天中殺の私ひろよは、

「やれやれ無事に過ぎ去った・・・」と

安堵していたら、

 

 

 

 

発熱でダウン・・・

そして

咳が止まらない。

 

 

 

 

辰巳天中殺の方

体調いかがですか?って

健康診断とか体調管理に気をつけて

乗り切りましょう!

 

 

 

 

私ひろよは、天中殺期間中に予約し

来週健康診断受けてきます!!




戌亥天中殺の特徴を書くと言いながら
遅くなってしまいました滝汗

では早速戌亥天中殺さんの特徴を

探ってみましょう〜!!

 

 

 

 

「天中殺期間」とは?
というのはこちらで説明しています
な〜んにもやる気が起きないよぉっていう
時は、実は〇〇が原因かもしれません。

 

 

 

 

 

天中殺は全部で6種類あります。


 

子丑天中殺 〜新しいものを作る人〜

寅卯天中殺 〜ダイナミックに行動する人〜

辰巳天中殺 〜行動力がピカイチな人〜
午未天中殺 〜まとめるセンスが抜群〜

申酉天中殺

戌亥天中殺 〜自分の世界を楽しむ人〜

 

 

 

全ての人がどれかに当てはまります。

 

 

 

 

 

天中殺というのは

「人生の流れ」であり「役割」を意味します。




戌亥天中殺の方の人生の役割とは

 

戌亥天中殺の方は、家系を飛び出して独立するという

人生の流れをもっています。
 

 

 

 

なので、会社などで働いたのちに

独立起業したり、事業を立ち上げていきます。

 

 

 

 

この家系を飛び出して独立するところは
辰巳天中殺さんと似てるところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いったん会社という組織に入るものの
その後独立する方が多いのが特徴です。

 

 

 

 

自分の世界観を持っているので
組織に入っても目立ちます。

 

 

 

 

夢や空想が好き

 

戌亥天中殺の特徴は

夢や空想が好きということです。

 

 

 

 

辰巳天中殺の方は、現実のことを考えていますが、

戌亥天中殺の方は、夢や空想を思い浮かべています。

ここが大きく違ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例え、この夢を人が笑ったとしても

自分の夢を追い続ける精神的な強さを持つと

最強になっちゃいます!

 

 

 

 

個性的で空想が大好きな特徴は
子供のことからあります。

 

 

 

 

この個性が周りに受け入れられなかったり

大人たちや友達に笑われたりからかわれたり

そんな経験を子供の時にする方も少なくないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

その個性こそが

その夢を描く力こそが

戌亥天中殺の1番の力なのです!!

 

 

 

 

ただし、ここで注意が必要です。
現実でやることを疎かにしてしまうと

本末転倒です。

 

 

 

 

 

夢の世界を追いつつ

現実のこともやること!

 

 

 

 

 

ついつい空想の世界に入り込みすぎちゃって

今やることが何もできてなーーーーい!

ってことのないようにニコニコ

 

 

 

 

大胆かと思いきや実は繊細

 

戌亥天中殺の方は一見、大胆でおおらかに

見えてしまうようです。

でも実はすごくデリケートで繊細さん

 

 

 

 

 

 

夢や空想の世界が好きで想像することが

得意なので、

よからぬことも想像してなかなか行動に

至らないことも多いです。

 

 

 

 

自分の内側で葛藤が起こりやすいという

特徴もあるので、

繊細がゆえに色々と1人で抱えて

なかなかやってみるというところまで

行きづらかったりします。

 

 

 

 

自分の世界観に深く入っていき
一つのことを極めていくので

「カリスマ性」が出てきます。

 

 

 

 

また、周りからはミステリアスと

思われることもあるようです。


 

 

 

 

天中殺は、算命学の中でも

1番大事とされていて

「人生の流れ」を創り出しているものです。

 

 

 

 

 

自分トリセツ鑑定®︎でも

天中殺のことを説明することが多々あります。

 

 

 

 

自分のことを知りたいなと思う方は

まずご自身の天中殺から調べてみてください!

 

 

 

 

 

明日は、午未天中殺について

お伝えします!

 

 

 

あなたの人生そんなもんじゃやない!
もっと豊かにもっと自由にに
もっと輝く人生へ

プロフィール

毎月1日募集!
自分トリセツ鑑定®️
限定5名様 
¥55,000 のところ¥2,200
次回は7/1募集
6月🈵
5月🈵
4月🈵
3月🈵

 

 

 

 

 

  ご提供中のサービス

理想の未来を叶える方程式
(自分トリセツ+働く・生活の環境)×行動する
=理想の未来


この方程式を使った実践コースは4種類
 

 

🔸チーム力や事業拡大などをしながら

家族との時間や自分の時間も大事にしたい🔸
エレメンタルコーチングコース(6ヶ月)

ビジネスはそれなりにうまくいってるが、
次のステージに進むために
チーム力の底上げ、事業家としての在り方を考え方を

アップデートして視座を上げていきます。
そうすることで見えるものが変わっていくので
自ずと現実のビジネスもプライベートも両方が

変わっていきます。



🔸事業をもっと軌道に乗せて安定させたい🔸
ビジネス構築コース(4ヶ月)

すでにビジネスを始めているけど

しっかりと稼げる起業家になるためのコースです。
目標までのステップを明確にし、
自分のバイオリズムを活かしたスケジューリングで

あなたならではのビジネスを構築します。

 

 

 

🔸働き方を変えたい方🔸
起業コース(4ヶ月)

自分が内側にある価値を明確にして
ビジネスを1から作ります。
SNS発信の前の基礎固めをして
独自性(オリジナル)商品を作ります。




🔸自分の運を知って波に乗りたい方🔸

未来コンパスカレンダー

自分の運がいいタイミングと

そうでないタイミングを把握して
心構えと未来を確実に創る。

詳細はこちら

 

 

 

🔸自分もまだ知らない潜在的な力と

バイオリズムを読み解く🔸
自分トリセツ本鑑定

生年月日からわかる自分の生まれ持つ
課題やタイミング、ビジネスの方向性など
潜在的な力とバイオリズムを読み解き
今の課題や悩みを解消するためのヒントを
お伝えします。

詳細はこちら

 

 




あなたのビジネスや人生が丸ごと最高な状態に
なりますよう、心から応援しています。



 

 

強みも自信もないと思っている働く女性が
本来の才能を開花させる自分トリセツ鑑定®︎
黒井ひろよ