ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート


親知らず抜歯後ドライソケットになり
ただ今治療中のあたしです凝視


抜歯から10日目
ドライソケット治療開始4日目です。








痛みは昨日に引き続き

ほぼありません飛び出すハート



昨日の夜から

痛み止めを飲むのをやめましたが

痛みが復活することはなかったので

一安心キラキラ



今日は薬の交換で

口腔外科へ行って来ましたルンルン



経過の方はすごく順調だそうですニコニコ



かなり歯茎が回復しているので

薬の交換はしないで消毒だけでした流れ星



先生いわく

中に入れたスポンジがゼラチン状になり

それが骨をガードして

徐々に歯茎が回復していくらしいですキラキラ



そのゼラチンは歯茎が回復していくと

どんどん取れていくそう気づき



なので後は経過観察になりましたニコニコ



痛みもほぼなくなったので

一安心です!!



あたしの場合は

薬を中に入れた次の日には

ほぼ痛みはなくなりました照れ



コメントを下さった方も

薬を入れて2日目で楽になったと

いっていたので同じですねキラキラ

コメント下さった方ありがとうございます!!



今1番思うことは…



こんなことなら我慢してないで

早く診てもらえばよかったよ魂が抜ける



そしたら1週間苦しまずに済んだのにタラー



なんで我慢なんてしてたんだー!!



なので親知らず抜歯後

全く痛みが変わらない人や

むしろどんどん痛くなっている人は

すぐに診てもらった方がいいと思いますキラキラ



それで

もしドライソケットじゃなかったら

それはそれで安心だし

ドライソケットだったら

無駄に苦しまずに済むしね昇天



あたしまだもう一本親知らずあるんだけど

もし抜歯することになったら

4日目で痛みが全く変わらなかったら

診てもらうと思いますあしあと



もしまたドライソケットに

なってしまったとしても

きちんと治療すればすぐに痛みが引くので

そんなに怖がることはない

と思っています凝視



それでも抜歯は怖いけどさドクロ



とりあえず

ドライソケットの治療は終了となりましたが

経過はまた報告しますルンルン



経過が順調だったのが嬉しくて

帰りにマックへ行ってしまいましたナイフとフォーク








月見マフィン激うまでしたイエローハート

痩せる気ねー( ´Д`)y


 



ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク



朝:朝マック月見マフィン



昼:なし



夜:ゴハン

     アスパラ肉巻き

     豆腐サラダ

     みそ汁

     春巻き



間食:栗