ブルーハートいつもありがとうございますブルーハート


親知らず抜歯11日目。


ドライソケット治療開始5日目。


今日も親知らず抜歯したところは
異常なしですキラキラ


まだ時々少しだけ
痛いかなぁって時はあるけど
全然大丈夫ですニコニコ


でも今1番困ってるのは
抜歯した穴の中に
食べ物のカスが入ってしまうこともやもや


抜いた側では噛まないようにしてるけど
穴はまだまだ深くて大きいので
どうしても入ってしまうんですタラー


そうするとニオイも気になる無気力


歯ブラシやで磨くとニオイも治るので
すぐ磨くようにしてるけど
出先の場合は歯磨きも出来ないし
それが今の悩みです。
 



歯ブラシと部分用歯ブラシは
これがオススメです飛び出すハート






ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク


朝:なし


昼:エビピラフ
     ベーコンエッグ


夜:ゴハン
     薄揚げみそ汁
     麻婆豆腐
     サラダ
     卵とじ


星体重星     64.4キロ



ところで。


ドライソケットになってしまい
テテのソロ活動全然追えてなかったけど…


テテの髪がシルバーになったみたい飛び出すハート









やっばー!!!!!!



めっちゃ好きハート



イケメンのシルバーはやばいでしょーラブ



黒髪も落ちついた大人な感じで

好きだけど

今のブリーチ色も好きだなー流れ星



シルバーなんて

普通ならチャラついた感じになるのに

テテがやるとそう見えない星



さすがテテお願い










ジミンちゃん応援ありがとーイエローハート



ジミンちゃんのロンTの背中のシワ具合が

生活感があってたまらんねチュー





*画像お借りしました。