「あみものくらぶ 6」雑談。2021年33回目 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

ども、雑談です。

私の編み物(かぎ針編み)作品を紹介します。【第6回】
良かったら見てあげてください。m(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

作品No.26

余り毛糸で作った小物入れ。
ぶら下げて使うために紐を付けました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

作品No.27

紫系の色のアクリル毛糸で編んだバッグ。

模様は編み込んでいるのでかなり厚みがあって
がっちりしたバッグになりました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

作品No.28

ネコ柄にチェック柄を合わせた手提げバッグ。
細めの毛糸を2本取りで編みました。

この毛糸で何度も編み直しを繰り返し
迷走の末に出来上がった作品です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

作品No.29

ダイアゴナルステッチで編んだバケツ型バッグ。
かなり特殊な感じ編んでます。

この編み方は斜めに編んでいくのでどうやって
バッグの形にしようか悩みましたが
何とか形になってよかったです(^_^;)

毛糸を収納するのに使ってます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

作品No.30

ピンク系のコットン糸で編んだエコバック。

透かし模様で編みました。

物を入れるとかなり伸びます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

第6回はここまで。
次回に続きます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

<バックナンバー>
第1回 / 第2回 / 第3回 / 第4回 / 第5回

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


それではまた。


♡(∩。•o•。)っ.゚☆。・


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓私のどうでもいい無駄話に興味があれば…
【雑談 バックナンバー】


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★