「あみものくらぶ 5」雑談。2021年28回目 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

ども、雑談です。

私の編み物(かぎ針編み)作品を紹介します。【第5回】
良かったら見てあげてください。m(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

作品No.21

コットン糸で編んだ小物入れ。

大きい方はリップクリームと目薬の入れ物として
小さい方はヘアピン入れとして作りました。
合体するとコンパクトに置けます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

作品No.22

スターステッチという編み方で作ったポーチ。
かなり前に買ったアクリル段染め毛糸の余り糸で編みました。

化粧ポーチぐらいのサイズです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

作品No.23

ドット柄のショルダーポーチ。
茶色の毛糸とパステルカラー段染め毛糸を使ってます。
巾着で開閉するように作りました。

ドット柄は近くで見ると小さなハートに見えます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

作品No.24

ボーダー柄の大きめトートバック。
落ち着いたブラウン系の毛糸で編んだので
かなり実用性があります。

ボーダー柄に模様編みも入れました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

作品No.25

ワンショルダーのカラフルエコバック。

透かしを入れてざっくり編んでいるので
かなり軽く仕上がりました。

伸びるので意外とたくさん入ります。
この毛糸は何度も編み直したせいでかなり傷んでたので
それなりの形になってよかったです(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

第5回はここまで。
次回に続きます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

<バックナンバー>
第1回 / 第2回 / 第3回 / 第4回

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


それではまた。


♡(∩。•o•。)っ.゚☆。・


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓私のどうでもいい無駄話に興味があれば…
【雑談 バックナンバー】


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★