ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

スピリチュアルなこと

自分の人生を変えてくれた龍のこと

簡単にできる

覚醒ワークなどをお届けしているブログです。

 

 

 

 

 

 

 

左腕にを宿す男 龍キラキラ

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO です。

 

 

 

 


 

 

 

 

お金持ちになりたかったり、、

 

運命の人に出会いたかったり、、

 

とにかく幸せになりたかったり、、

 

 

 

そんな

あなたは

 

 

 

神社GO

 

 

 

 

 

 

人生

変えたかったら
 

 

まずは

何はともあれ

 


神社に行ってみよう♪


って

僕もみなさんへ伝えていますが

 

他のところからも見聞きしませんか?








じゃあ

なんで

神社がいいのか?






 

 

ちょっと小難しいこと言うけど



人の現実って
 

その人の


顕在意識 ではなく
潜在意識 が決めている。



という言葉を

聞いたことがありますか?キョロキョロ


自分が

認識できる意識(顕在意識)ではなくて
もっと深い場所にある意識(潜在意識)
人生を決めている。


ちなみに


こんな絵を見たことありません?


 
氷山があって
水面から出ているのが

 

顕在意識




水の下にあるのが

 

潜在意識
 

 

 

この図からいうと

 

顕在意識5%~10%

潜在意識90%以上



つまりは

僕たちの人生のほぼ大半って
 

 

「自分が意識できない場所」


で決まっているんだよね。びっくり



だから、、

潜在意識を書き換えましょう

というメソッドが
世の中にはたくさんあって


実は僕も気になってたときがあって
やってみたんだけど、、
 

 

正直、あんまり効果、、

 

 

わかんなかった



( *´艸`)


まあ
端的に言うなら、、

 

 

人生はあんま変わんなかった。





じゃあ
なぜかっていうと

 

 

今だからこそ

気づく部分でもあるんだけど


僕の体験した潜在意識の

アプローチに対して
 

おそらく

 

潜在意識の領域を
扱ってはいたんだろうけど、、


まっ
水面のちょっと下くらいの
領域を扱っていただけだったのかな。

 

もう少し言い換えるなら、、

 

 

ちょっとは変わるけど
すっごく変わることはなかったって感じ。
(あくまで僕の体験だからね。笑)



でも

 

 

 

僕の場合

 

実は

変化が起きてて

 

 

ザックリ言うなら!

 

 

5年前くらいに

 

ドラゴンマスターSHINGOさんっていう

龍遣いを知り

 

 

ブログで発信されていたように

神社にたくさん行きまくってたら


あとになって分かる


はからいが起きて

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさん

主宰する

人気スピリチュアルマスター養成スクール

0期生で入ることができて

 

 

そこで学んで、経験を積みながら



さん っていう

 

見えない存在

 

繋がるようになってからは



ばこと人生、変わった!



じゃあ


それは

なんでかっていうと



やっぱり

 



そもそものきっかけが

 

 

 

神社だった!キラキラ



ちょっと本題からそれたかもしれないけど、、



まぁ
何が言いたいかっていうと

 


神社が扱うアプローチ

 

それが
より深い場所にあるからなんだよね。
 

 

 

そもそも

そもそもなところ

 


神社に行くのに
理由」なんてありません。








ただ、、



なんとなく行く。照れ
気持ちいいから行く。爆  笑
すっきりするから行く。ウインク




この

なんとなくという感覚が


潜在意識の領域なんだよね。






逆に神社に行くのに
理由がないほうがいいんです。



なぜなら
理由

明確に意識することができるでしょ。


その
明確に意識できるものっていうのは
顕在意識の領域なんよ。



でね



よく僕は


神社呼ばれた
 

 





っていう表現をすることがあるけど



これは


潜在意識領域 
 

 

その神社との

コネクションを繋いでいて

それを
キャッチしているからで


理由はない
なんとなく
呼ばれている気がする


そういう状況が起こるんです。




 

 

 

僕は

神社参拝イベント

ご案内していますが

 

 

ほとんどが

呼ばれています爆  笑グッ

 

 

もう少し

詳しく言うなら

 

チャネリングして

高次の存在と繋がったときに

呼ばれることが多いです。

 

 

だから

 

たくさんある神社仏閣なのに

その神社に参拝することにしたっていうのは

 

 

呼ばれたんだもんキラキラ

 

としか言えないんです。笑

 

 

 

そりゃ

神社さまの魅力を

ご案内もしているけど

 

 

呼ばれているので

間違いなく

 

 

何かが

起きるんです。

 


で、もっと言えば


聖地やパワースポットは

もっとすごいわけ!


潜在意識の

下の下の方まで
フルカバーしちゃうから。

 

 

昨日、ご案内をした

 

 

伊勢 がそう






僕が

初めてイベントを行ったのが

 

伊勢神宮 代理参拝イベント でした。

 

 

 

いうなれば

 

 

ここから

 

 

人生変わった

 

 

スタートしたわけです。爆  笑キラキラ


参考記事↓↓

156日目 

”やっぱり龍がいた!” 伊勢の旅 1日目 前編

157日目 

”龍に守られていた” 伊勢の旅 1日目 後編

158日目 

”内宮 早朝参拝” 伊勢の旅 2日目 前編

159日目 

”龍さんに導かれる二人” 伊勢の旅 2日目 後編

162日目 

”龍でシメる” 伊勢の旅 ホントの最終日







こういう聖地には


行くだけ
 

で人生が変わる


不思議なチカラ
があるんだけど

この
不思議なチカラ

を言語化するならば


神社の神様のエネルギーが
潜在意識領域の深い部分に

働きかけるため
人生がガラッと変わる


と言い換えることができます。


だから

 


神社

伺うといいよ~♪爆  笑キラキラ


お金
恋人
幸せ



なんでも
揃えてくれるから~♪
 

 

 

 

あとは

あなたの行動次第!グッ

 

 

そして

 

あなたが

より、高次の存在と繋がりたいなら

 

 

スピリチュアル能力の

ある方と一緒に

参拝するのが一番ウインクキラキラ

 

 

だって

スピリチュアルは伝染するからね!

 

 

 

 

 

 

龍遣い

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

 

 

 

イベントでお会いしましょう

(お話会・参拝イベント・プライベートセッションなど)

 

 

そして

お話しましょう♪爆  笑キラキラ

 

 

そのなかで

ブログではお伝えしきれないことを

あなたにしっかりお伝えします。

 

 

だから

 

 

参加してみてね!

 

 

 

 

 

 

 

あなた幸せ

幸せです。龍ラブラブ

 

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

 

 

あなたのこと

 

 

 

愛してるよ~♪

 

 

 

 

 


 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

最後に

イベントのご案内です。爆  笑キラキラ

 

 

気になるイベントがあれば

クリックして概要を確認してみてね♪

 

 

 

 

22(水) 

DLHトークセッション vol.15

1383日目 ” 5/22 DLHトークセッション♪ vol.15 ”

 

残席 名さま

 

 

 

 

18(土) 

カラダを整え内側からバクアゲ体質へ

陰ヨガドラゴンアクティベーション

1372日目 ” 陰ヨガ&ドラゴンアクティベーションWS♪ ”

 

 

 

 

 

25(土) 

竹生島 リアル代理参拝イベント

1375日目 

” 竹生島 リアル&代理参拝イベント♪ ~ 魅力編 ~ ”

 

 

リアル参拝に関してはコチラ ↓↓↓↓

 

 

 

代理参拝に関してはコチラ ↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

(土)、 (日)

初の2日間イベント!龍キラキラ

伊勢神宮 リアル参拝イベント

 

1384日目 
” 開運バクアゲ☆伊勢神宮 リアル参拝イベント♪ ”

 

残席 名さま

 

 

 

 

ぜひ

 

参加して

魔法

体感してみてね!

 

 

 

 

 

 

追記情報など

 

見逃さないためにも

フォローがまだの方

 

フォローしてね!

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

 

期間限定

 

ご希望される方に

 

プチ数秘鑑定を始めました。

 

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

公式LINEご登録者の方へ

 

・先行でイベントのご案内

・公式LINEご登録者限定のイベント

・プレゼント企画

・メッセージのお届け などなど

 

発信をしています。照れラブラブ

 

 

公式LINEご登録がまだの方へ

 

531までに

新規お友達登録をしていただいた方には

 

期間限定

スペシャル画像プレゼントしています♪

 

添付されていなかったらメッセージしてくださいね。

 

ご興味ある方は

お友達登録してみてね~♪

 

 

公式LINE ご登録がまだの方は

コチラからどうぞ

↓↓↓
 

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍

 

 

 

ブログに登場した
可愛らしい
龍さん

LINEスタンプを販売中です。

 

 

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
今日もあなたのこと
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO