こんにちは~

 

ドラゴンクリスタルヒーラー

HIRO です。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをお読みください。ニコニコハート

ドラゴンクリスタルヒーラー

HIROって? 龍キラキラ

(↑クリックしてね。)

 

 

 

 

 

 

いよいよ本日

最終日!

 

多くの方にご応募いただいています。

ありがとうございます。

 

 

お守りプレゼント♪

第一弾 開運鈴守り 内宮Ver

 

詳しくは上の画像か

コチラ↓をクリックしてね!

お守りプレゼント♪

 

募集期限は4月8日

 

 

第二弾 開運鈴守り 外宮Ver 

募集開始は 4月10日 予定。

 

見逃さないためにも

 

フォローしてね!

 

 

 

 

今日も見に来てくれて

ありがとうございます。爆  笑ラブラブ

 

 

前回に引き続き

初めての

伊勢神宮 参拝ということで

 

正式な順序で参拝していて

 

初めに

二見興玉神社で祓い清めてきて

伊勢神宮 外宮へ参拝し

そして

伊勢神宮 内宮に参拝しましたが

エネルギーを受け取りすぎて

倒れました

 

今回は復活してからのお話。

 

 

 

 

早朝参拝をしました。

 

 

 

 

ぐわんぐわん
しちゃって
一旦戻った旅館で
倒れるわけですが
 
数時間、動けませんでした。ガーン
 
ようやく動けるようになってから
向かった先は
 
 
 
 
月読宮(つきよみのみや)
 
月読宮は伊勢神宮 内宮の別宮で
月読尊(つきよみのみこと)
を祀っています。
 
 
 
 
月読尊は月の神・夜の神で
伊弉諾尊(いざなぎのみこと)
天照(あまてらす)
次に生み出した神様とされています。
 
 
 
 
この神社の境内には他に
月読荒御魂宮(つきよみあらみたまのみや)
伊佐奈岐宮(いざなぎのみや)
伊佐奈彌宮(いざなみのみや)
葭原神社(あしはらじんじゃ)
の4つの神社があります。
 
 
 
 
月読尊荒御魂が祀られている神社で
一番右にある神社です。
月読尊荒御魂とは、、
月読尊の荒ぶる神霊のことです。
 
 
 
 
伊弉諾尊が祀られている神社で
左から2番目の神社です。
日本神話では
伊弉冉尊(いざなみのみこと)
天照や須佐之男(すさのお)などの
神様を生んで、、
日本の国をも生んだとされているそうです。
 
 
 
 
伊弉冉尊が祀られている神社で
一番左にある神社です。
伊弉冉尊は伊弉諾尊の
妹であり妻の神様です。
伊弉諾尊と共に
日本の国や神々の生みの親とされています。
 
 
 
 
こちらは上の別宮とは違い
格下の末社になります。
 
五穀豊穣の神を祀っていて
田畑に繋がりのある神社とされています。
 
 
月読宮(つきよみのみや)
人気スポットと聞いていたけど
龍さんのはからいからか
参拝客は全くいなくて
ゆっくり参拝できたし
 
一つ一つの社の前で
気の感覚を味わうことができて
なんとも
気持ちよくなっちゃいました。照れ
 
 
そして、、、
 
 
龍さん導き
導かれるのです、、。
 
 
このあと
おはらいまち
おかげ横丁 へ行こうとしてたんですね。
 
 
バス停で
待てどもバスが来ない。
時刻表見たら
2本分待ってたし、、びっくり
 
 
来ないから
 
うん、仕方ない。
 
 
歩いて行くか!ニヤリ
 
 
歩いて向かうんですが
途中に
猿田彦神社があるんです。
 
 
でも
前の日に
参拝してたし
 
寄る必要はそんなになかったんだけど、、
 
 
この日
結構、日中が暖かかったもんやから
 
正直、休憩したかった!
 
なんなら
猿田彦神社から
タクシーで移動したかった!ニヤリ
 
ってのもあって
 
少し暑さにやられながら
猿田彦神社に到着すると、、、
 
 
奥の方で
明らかに
僕に視線を送る二人が、、
 
 
 
 
どなただろう、、
 
でも
徐々に近づくにつれ
 
ん?
 
な~んか
どっかで見たことあるような、、
 
でも
知り合いだったとしても
誰にも予定言ってないしな、、
 
ん~ん
 
でも
どっかで見たことあるんだよな~
 
 
通り過ぎようかとしたら
 
声を掛けられて
 
気付くんです!
 
 
 
 
 
ドラゴンマスター SHINGOさんの元で学ぶ
 
スピリチュアルマスタースクールの人だ~!
って。
(あぁ、、僕もだけど。)
 
 
亜希さん 視点はコチラから
↓↓↓↓
 
龍さん導き
に驚きましたが
 
 
そう
逢ったら
 
楽しくなっちゃって
急にテンション上がるよね~
 
素敵な
写真も見せてもらえたりで
 
めっちゃ楽しい時間だった!
 
 
亜希さん、ありがとう
 
 
 
 
よく
偶然は必然って言うじゃない?
 
たまたまだったり
あなたもあるかもしれないじゃん?
 
そんな時は
龍さんに導かれているんだと思いますよ。
 
龍さんが
何かを期待してるのかも、、
 
だからいっそ
 
龍さんを
楽しませるように
自分も楽しんじゃおう!
 
 
 
 
そして
このあと
 
おかげ横丁へ
 
 
さすがに人は多かった。びっくり
 
 
 
 
いい匂いがすると
テンションも急上昇
 
 
 
ええ
 
 
食べるの
大好きやもん。
 
 
 
スイーツ男子やもん。
 
 
 
 
 
暑さにやられてたし、、
 
ジャム屋さん?
でソフトクリームいただきます。
 
 
 
 
お団子大好きやし
 
もぉお
もっちもち
甘すぎないみたらし
 
ス テ キ キラキラ
 
 
 
 
 
ドーナツに
あんドーナツに
 
カキフライ
 
みんなみんな
大好きだ~♪ラブラブ
 
 
 
 
あわびの
肉厚感
 
ハンパねぇ~~♪
 
 
ありがとう
 
ありがとう
 
ありがとう伊勢
 
 
 
と、まぁ
宇治橋鳥居まで来ちゃったもんだから
 
 
 
 
撮っちゃうよね~♪
(テンション上がってるもんやから、、)
 
 
ついでに
内宮、、行っちゃいます。
 
 
 
 
 
まだ
散る前の桜で
 
想いに耽ってみます。
 
 
そんなこんなで
3月31日
 
超開運日
伊勢神宮参拝が終えていきます。
 
 
っても
まだまだ続くんですが
 
 
めっちゃ
長々となってしまったので
今回もココまで
 
 
読んでいただき
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ここからはお知らせです。

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

 

 

 

ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

 

チャネリングセッション

についてはコチラから

↓↓↓↓

 

 

 

カードセッションやってます

「よかったらどうぞ」ラブラブ

 

 

 

 
 

 
 
今日も見に来てくれて
本当にありがとうございます。照れ
 
HIRO