の魔法あなたを癒し

あなたの中に眠っている可能性

引き出すお手伝いをしています

 

 

左腕宿龍キラキラ

ドラゴンクリスタルヒーラー

HIRO です。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをお読みください。ニコニコハート

 


(↑クリックしてね。)

 777日目 

” 前に進むために 振り返ってみよう♪ ” 龍ハート

(777日目 2022 9/19 更新)

 

 

 

 

今回は

先日ご紹介した

奈良リトリートをまとめてみたのと

 

番外編を追加でお届けしちゃうよ~♪

 

 

さて

 

 

 

奈良リトリート

 

 

 

 

なんのこっちゃ~

って思う方もいるはず。

 

 

ちょっと

説明するね。照れキラキラ

 

 

僕、、

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

スピリチュアルの活動を始めて

2022年9月末がたちました。

 

 

視えない聴こえない感じない

そんな僕が

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさん

主宰される

スピリチュアルマスタースクール

期生として入り

 

 

スピリチュアルに

触れ学び実践をしてきたわけです。

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさん ↑

 

そして

 

ドラゴンマスターSHINGOさん

主宰される

人気スピリチュアルマスタースクールでは
一定の売上を達成すると


SHINGOさんと一緒に

成功者リトリートに行けるんです。

 

 

 

 

その

成功者リトリートが

今回は奈良でした。

 

 

ということで

 

 

奈良リトリート

っていうわけです。ウインクキラキラ

 

 

 

 

奈良に
全国から龍遣い
SHINGOさんのもとへ集まります。

 

 


 

ご覧の通り

男は2人やでぇ~~!爆  笑キラキラ

 

 

と、まぁ

 

本番当日の前に、、

 

 

 

左:プリーズドラゴン YUKIさん

中:マーメイドヒーラー マリエルさん

とで奈良へ前日入りして

 

春日大社へ行ってきたよ。爆  笑キラキラ

 

” レポ 奈良リトリート♪ プロローグ① ”

” レポ 奈良リトリート♪ プロローグ② ”
 

やっぱりそこには龍がいました。龍ラブラブ

 

 

そして翌日

 

 

 

 

とあるホテルの

会場を貸し切って

 

この場で

龍遣い 一人一人

プレゼン発表をしていきます。

 

 

 

 

まぁ

簡単に言うたら勉強会。

 

だけど

 

それは

各々にとって

とても刺激的な内容だったと思う。

 

そして

 

自分自身が

これからどう進むのかを

宣言します!照れキラキラ

 

 

 

 

” 奈良リトリート♪ 1日目:未来を設定する! ”

 

 

 

 

 

ご覧の通り

HIROはTシャツ姿です。

 

他のみんなは

すっげぇ気合入った装いだった。うん。

 

僕はさ

 

やっぱり

龍に聞いてみたわけよ。

 

答えは

 

飾るな!」

 

要するに

 

そのままの自分を晒せ龍キラキラ

 

ここまで

やってきたのは自分自身

そのまんまのHIROであるべきだ。ってね。

 

 

 

 

 

そして

ブログでは2日目を

ご紹介していきます。

 

 


” レポ 奈良リトリート♪ 2日目:聖地巡礼 前編 ”

 

 

 

前編では

 

龍穴神社での内容

 

 

 

 

” レポ 奈良リトリート♪ 2日目:聖地巡礼 中編 ”

 

 

 

中編では

 

吉祥龍穴での内容

 

 

 

 

そして

最後に伺った、、

 

 

” レポ 奈良リトリート♪ 2日目:聖地巡礼 後編 ”

 

 

 

後編の

 

龍鎮神社での内容。

 

 

 

 

どの

パワースポットも

とんでもない

エネルギーを感じたのはもちろん

 

龍からの

厳しいメッセージ

優しいメッセージ

 

いろんなメッセージを受け取ってきました。

 

 

 

 

 

奈良リトリートに参加して

龍からのメッセージを受け取って感じたこと


その一つに

お金についてもあったんよ。



あなたは

お金好きですか?

 

 

 

 

 

 

大好きです!

 

 

僕と参拝イベントに行ったことがある人は

見たことがあると思うけど

 

 

よく

お金大好き~♪爆  笑キラキラ

って叫んでます。笑


まぁでもさ

お金のことって
やっぱりまだまだ

『みんな知らない』っていうこと。


まあ、ムリもないよね。

最近は教えるようになってきてるけど、、


学校じゃ教えてくれんかったし。


特に

好きなことお金にする」とか


もっというとさ

スピリチュアルなことを仕事にする」とか


そういうことって、本当に分からない。


どうやったらいいか、見当がつかない。


スピリット(精神)

見えない世界エネルギー


お金エネルギーって


次元が異なるから


その異なる次元を
行ったり来たりしないといけないんです。


だから

両方のエネルギーを理解して


両方使いこなせるようにならないといけない。


両方のエネルギーを理解して使いこなす。


つまり、、

エネルギー使い

になる必要があるんよ。


これも一種の

魔法使いなんよね。照れキラキラ


ん~ん
お金魔法使いっ!



ちょっとアヤシイか。笑





でも

お金の話をするのも


HIRO役割なんだと龍は伝えてきています。


『お金とスピリットのエネルギーを

行ったり来たりする。』


このフレーズだけで感の良い人は
 

「あっ!」と気づく人がいるかもしれないし

そしたら

ひとつお金に対するブロックが外れちゃいます。


ちょっと

難しい話になっちゃったかもしれんけど

 

こういうのが

バンバン入ってくるもんやから

 

情報量がハンパなかったんです。

 

 

 

まぁ

簡単に言うなら

 

目に見えないエネルギーを

使いこなして

幸せになっていける

エネルギーワーカーを

 

導いていきたいっていうところ。

 

 

と、まぁ

 

 

相変わらずの脱線ぶりですが、、、

 

 

本線に戻っていきます。

 

 

 

 

さて

 

 

ここからは

番外編

 

 

さかのぼりま~す。

 

それは

1日目の勉強会が終わってから、、

 

 

 

 

懇親会が開かれます。

 

ええ

ちゃっかり

 

お隣をキープです。

 

 

 

 

まだ

シラフやけんねぇ

 

真面目な話を

伺ったり

 

 

 

 

テーブルにいるみんなと

いろんなお話をしていたよ。

 

 

料理はこんなん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん

 

徐々に

お顔が、、、

 

 

 

 

あぁ楽しいって感じになって

 

 

 

 

 

いえ~~

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

ラゴンマスターSHINGOさん

ポケットマネー

 

BAR貸し切ります。

 

 

 

 

 

くぅ~~~~っ

 

 

 

りゅ~~♪爆  笑キラキラ

 

 

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさん

から

 

モエ

いただきま~~す!照れラブラブ

 

しかも

全員分、注いでくれてます。

 

 

 

 

乾杯~~♪

 

 

 

と、まぁ

こんな感じで

 

 

りゅ~~♪

 

 

からの

 

 

ぱぁ~~♪

 

 

っと

2次会の夜が更けていきます。

 

 

 

 

今回の投稿で

奈良リトリート完結です。

 

 

 

最後まで

ご拝読
ありがとうございます
 
 
 

今後もお得な情報など

お届けしますので

見逃さないためにも

 

フォローがまだの方

 
フォローしてね
 
 
 
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
 
 
ブログに登場した
可愛らしい龍さん
 
こちらは
 
イラストレーター

ならの さんの協力のもと

LINEスタンプ

制作し販売中です。

 

 

可愛らしい

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
使ってほしいリュ~~
 

 

 

今日もあなたのこと
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO