の魔法あなたを癒し

あなたの中に眠っている可能性

引き出すお手伝いをしています

 

 

左腕宿龍キラキラ

ドラゴンクリスタルヒーラー

HIRO です。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをお読みください。ニコニコハート

 


(↑クリックしてね。)

 777日目 

” 前に進むために 振り返ってみよう♪ ” 龍ハート

(777日目 2022 9/19 更新)

 

 

 

 

 

 

まだまだ

入場券プレゼント

受付中です♪

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

2日間、出展します!爆  笑キラキラ

 

癒しフェア2022 in TOKYO

に関しては下記バナーをクリックしてね。

(都度、更新していきます。)

 

(癒しフェア2021 in TOKYOにて)

 

当日、ご用意する

物販情報 追記しました~♪ ↓↓↓↓

790日目 ” 癒しフェア 2022 in TOKYO 追記♪ 

795日目 ” 癒しフェア 2022 in TOKYO ご案内♪ ”

 

 

 

 

そして

9月分 お福分け

お守りプレゼント企画 開催中

 

782日目 

” 9月のお福分け お守りプレゼント企画~♪ ”

 

 

 

 

 

 

こんにちは~♪

 

今日も

見に来てくれてありがとう~♪

 

 

 

 

 

昨日に引き続き

 

ドラゴンマスターSHINGOさん

が主宰される

スピリチュアルマスタースクール

奈良リトリートの模様をお届けします。

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさん

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさん

主宰される

人気スピリチュアルマスタースクールでは
一定の売上を達成すると


SHINGOさんと一緒に

成功者リトリートに行けるんです。

 

 

そして

今回は奈良でした。

 

 

奈良に
全国から龍遣い
SHINGOさんのもとへ集まります。

 

 


 

 

僕は

前日入りをして

 

春日大社へ参拝に伺ったんだけど

 

それは

こちらから。↓↓↓

 

 

 

今回は

その続きなんだけど

 

春日大社の後に

若宮という方へ参拝に行ってみると、、

 

 

 

 

文字にするのが

とても難しいんだけど、、

 

穏やかなエネルギーが流れているんだけど

 

ザワザワすんのよね。

 

昂るというか、、。

 

 

 

 

途中に

 

鹿さんと戯れたりもしたけど、、

 

 

 

 

 

中学の修学旅行の時に

 

奈良公園で

鹿に突撃された

 

淡い記憶が甦ったけど、、

 

なんだろう、、

その時に比べて

 

おとなしいなって思っちゃった。

 

 

若宮では

そんなに写真は撮ってないんだけど

 

 

 

 

そこには

龍がちゃんといました。

 

 

 

そして

さらに進んで行くと、、

 

 

 

 

若宮の近くに、、

 

 

 

 

 

金龍神社 発見

 

 

いえ~~

 

 

そして

境内の中のエネルギーは

やっぱり

龍さんで満ちていた。龍キラキラ

 

 

 

 

だって

そこに龍さんがいてんよね。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

龍さんのエネルギーを感じながら

 

龍と対話もしてみたよ。

 

 

 

 

今回一緒に

参拝した

 

 

 

 

マーメイドヒーラー マリエルさん

 

 

プリーズドラゴン YUKIさん

 

との

参拝はめっちゃ楽しかった。

 

 

素敵な仲間との

感覚共有で気づきの部分が

多いから楽しいんだろうな。照れラブラブ

 

 

ホテルにチェックインするんだけど、、

 

僕は

夜に奈良に住むクライアントさんと

お会いしたりして

 

ホテルに戻ったら

23時を超えてたんだけどね、、

 

急いで

 

大浴場に向かい

湯船にくつろいでいると、、

 

 

 

 

金髪の、、

 

 

 

あの人が、、

 

 

 

入ってきた~~!

 

 

 

 

 

 

ドラゴンマスター

SHINGO~~♪

 

 

 

 

 

ってなわけで

 

 

付き合い

しちゃいました。爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

やっぱり

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

 

マジ

導かれてます

 

 

と、まぁ

 

ブログではお伝えしきれないことは

 

10月21日の

お話会で、お話しちゃうよ~~♪

お楽しみに。

 

気になる方は

こちらをチェック↓↓↓

 

 

 

さぁ!

いよいよ

 

明日は

成功者リトリート

 

お伝えしていくよ~♪

 

 

 

 

 

 

そして

最後に1点、ご報告があります。

 

癒しフェア 2022 in TOKYO

 

入場無料券プレゼント流れ星

 

1010までにご応募いただいた方

本日、発送いたしました。

 

 

 

 

準備数が

残りわずかとなってきましたが

まだまだ

ご応募いただけますので

 

ご来場予定の方

ご応募くださいね。ウインクキラキラ

 

 

 

最後まで

ご拝読
ありがとうございます
 
 
 

今後もお得な情報など

お届けしますので

見逃さないためにも

 

フォローがまだの方

 
フォローしてね
 
 
 
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
 
 
ブログに登場した
可愛らしい龍さん
 
こちらは
 
イラストレーター

ならの さんの協力のもと

LINEスタンプ

制作し販売中です。

 

 

可愛らしい

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
使ってほしいリュ~~
 

 

 

今日もあなたのこと
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO