の魔法あなたを癒し

あなたの中に眠っている可能性

引き出すお手伝いをしています

 

 

左腕宿龍キラキラ

ドラゴンクリスタルヒーラー

HIRO です。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをお読みください。ニコニコハート

 


(↑クリックしてね。)

 777日目 

” 前に進むために 振り返ってみよう♪ ” 龍ハート

(777日目 2022 9/19 更新)

 

 

 

 

 

 

まだまだ

入場券プレゼント

受付中です♪

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

2日間、出展します!爆  笑キラキラ

 

癒しフェア2022 in TOKYO

に関しては下記バナーをクリックしてね。

(都度、更新していきます。)

 

(癒しフェア2021 in TOKYOにて)

 

当日、ご用意する

物販情報 追記しました~♪ ↓↓↓↓

790日目 ” 癒しフェア 2022 in TOKYO 追記♪ 

795日目 ” 癒しフェア 2022 in TOKYO ご案内♪ ”

 

 

 

 

そして

9月分 お福分け

お守りプレゼント企画 開催中

 

782日目 

” 9月のお福分け お守りプレゼント企画~♪ ”

 

 

 

 

 

 

こんにちは~♪

 

今日も

見に来てくれてありがとう~♪

 

 

 

 

 

オンラインツール Zoomを使用すると

いる場所に関係なく

あなたに会うことが出来ます。ウインクラブラブ

 

 

僕は

もちろん

 

一人でも多くの方と

お会いしたい

お話をしたいんです。

 

 

別に

 

龍好きじゃなくても

大丈夫爆  笑キラキラ

 

スピリチュアルが分からなくても

大丈夫ウインクキラキラ

 

 

まぁ

どっちかって言ったら

 

 

月に一度の

お話会で

僕のエネルギーを受け取ってもらって

元氣になって欲しい

 

次の日からの生活

笑顔頑張って欲しい

 

っていうのが一番の想い照れハート

 

 

せっかく

貴重な時間を割いて

会いに来てくれたのなら

 

 

僕は

思いっきり応えたい爆  笑キラキラ

 

 

 

だって、、

 

 

放出系

ダダ洩れヒーラー?的な

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

だもんっ!

 

 

 

やぁ~~~!爆  笑キラキラ

 

 

 

と、まぁ

 

 

1021(金)

ドラゴンファンミーティング(仮)

20時から行います。

 

 

今回のお話は

先日

奈良の聖地を

ドラゴンマスターSHINGOさん

伺ったことなどのお話がメインなんですが

 

後日

ブログでも

その時の模様をお届けするんだけど

ブログではシェアできない

お写真などをご覧いただきながら

お話する予定なので

 

今回のファンミは

結構、神回になりそう。笑

 

 

それに、、

 

SHINGOさん

バッタリ大浴場で会って

 

裸の付き合いしちゃった話とか、、

 

内容盛りだくさん。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

まぁ、、

 

お話会。

 

興味を持ってくれているなら

参加してみて欲しい。

 

 

 

 

何か話さないといけないのかな?

って思う方もいるんだろうけど

 

大丈夫

 

 

ほぼほぼ

HIRO

 

どわ~~っと

喋りっぱなしです。笑

 

 

 

ポンコツな部分を見せて

頭を抱えることもあります。笑

 

 

大いに

笑ってやってください!

 

 

 

もちろん

 

 

なにか聞きたいことがあれば

質問をしてくれてもいいし

 

ほぼほぼ

答えてきたと思います。

 

 

ブログでは

垣間見えない

 

リアルが

そこにはあります。ニヤリ

 

 

開始時間に間に合わなくても

途中参加でも

 

大丈夫だし!

 

 

お時間の都合で

途中退席でも

 

大丈夫なんよ!

 

 

 

 

 

ただ、、

 

 

 

21時くらいをメドに行っている

お守りプレゼントの時には

居てくれると嬉しいかな。

 

 

 

いやはや

 

抽選会、、

 

抽選なんだけど、、

 

 

ここ数か月

当選確率100って、、

 

 

どゆこと~!?

って感じだけど

 

 

どこまで

続くのやら、、。

 

 

でね

今回、ご用意するお守り、、

 

ヤバんよね。

 

まだ紹介できないんやけど

期待してくれて、、いいよニヤリ

 

 

そんなお守りは

みなさんの参加費からご用意しています。

 

還元、循環、大好物~~♪

 

 

 

最後には

みんなで

 

ハートの瞑想を行いながら

波動調整も行っちゃうよ~~♪照れラブラブ

 

 

 

 

 

こんな感じで行っている

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

オンラインお話会龍

 

 

よかったら

参加してみてね。グッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

回 

ドラゴンファンミーティング(仮)

 

 

1021) 

  20時から開催

 

 

 

 

 

参加

受付中~!爆  笑ラブラブ

 

 

 

開催日: 10月21日(金) 
※ZOOMにて20時から90分+α
募集人数:    残り 3席
参加料金: 3,000

 

 

 

お支払方法
 
 銀行振込 、 PAYPAYクレジットカード
からお選びくださいませ。
 

 

 

ご参加ご希望の方は

 

公式LINEから

お話会希望

ファンミ希望とメッセージください。

 

 

公式LINE ご登録がまだの方は

コチラからどうぞ

↓↓↓
 
 
公式LINE
ご注意点につきまして
恐れ入りますが、ご登録当初やメッセージのやり取りをして
しばらくたちますと、AI応答でのご対応に切り替わってしまう仕様で
不都合をおかけしてしまうことがあり、大変申し訳なく思っております。
ご理解のほど頂きますよう よろしくお願いいたします。
 

 

 

 

癒しフェアが近いこともあって

ご対応にお時間いただくことも起こりますので

 

早めにご連絡いただけますと嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

今日もご拝読
ありがとうございます

 

 
 
追記情報など
見逃さないためにも
 
フォローがまだの方
 
フォローしてね!
 
 
 
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
 
 
ブログに登場した
可愛らしい龍さん
 
こちらは
 
イラストレーター

ならの さんの協力のもと

LINEスタンプ

制作し販売中です。

 

 

可愛らしい

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
使ってほしいリュ~~
 

 

 

今日もあなたのこと
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO