の魔法あなたを癒し

あなたの中に眠っている可能性

引き出すお手伝いをしています

 

 

左腕宿龍キラキラ

ドラゴンクリスタルヒーラー

HIRO です。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをお読みください。ニコニコハート

 


(↑クリックしてね。)

 777日目 

” 前に進むために 振り返ってみよう♪ ” 龍ハート

(777日目 2022 9/19 更新)

 

 

 

 

 

 

まだまだ

入場券プレゼント

受付中です♪

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

2日間、出展します!爆  笑キラキラ

 

癒しフェア2022 in TOKYO

に関しては下記バナーをクリックしてね。

(都度、更新していきます。)

 

(癒しフェア2021 in TOKYOにて)

 

当日、ご用意する

物販情報 追記しました~♪ ↓↓↓↓

790日目 ” 癒しフェア 2022 in TOKYO 追記♪ 

795日目 ” 癒しフェア 2022 in TOKYO ご案内♪ ”

 

 

 

 

そして

9月分 お福分け

お守りプレゼント企画 開催中

 

782日目 

” 9月のお福分け お守りプレゼント企画~♪ ”

 

 

 

 

 

 

こんにちは~♪

 

今日も

見に来てくれてありがとう~♪

 

 

 

 

さぁ

ここからが本編のようなもの

 

ドラゴンマスターSHINGOさん

が主宰される

スピリチュアルマスタースクール

奈良リトリートの模様をお届けします。

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさん

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさん

主宰される

人気スピリチュアルマスタースクールでは
一定の売上を達成すると


SHINGOさんと一緒に

成功者リトリートに行けるんです。

 

 

そして

今回は奈良でした。

 

 

奈良に
全国から龍遣い
SHINGOさんのもとへ集まります。

 

 


 

 

 

日目爆  笑キラキラ

 

1年後の解像度の高い未来を
一人一人がプレゼンしていく

勉強会のようなもの。

 

 

 

 

ホテルの会場を貸し切って

 

 

 

 

ここで、、

発表していくんよね。

 

 

と、まぁ

 

 

ちなみに

僕はくじ引きで3番目で

もぉ

頭ん中、真っ白やし

 

すんげぇ

緊張しよるし、、

 

初めてのリトリートもあって

段取りもわからねぇ

 

脳内パニックでした!

 

 

そんなことはお構いなしに

スタートしていきますが

 

 

 

 

ヴィトンのグラサン姿の

ドラゴンマスターSHINGOさんが登場し

 

 

 

 

まぁ

このリトリートの趣旨を

語っていきます。

 

、、、が

 

脳内パニック状態のHIROは

当然、頭に入って来ません。滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

とはいえ

 

ある一定の目標を達成した

龍遣いたちが

これからどこへ進んで行くのか

 

どうありたいのか

 

一人一人が

この日までに考え発表をしていく!

 

 

そして、、、

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

の順番が回ってきます。

 

 

 

ちなみに、、

パワーポイントで資料作成なんかしたこともないHIRO、、

だけども~だぁけぇどぉ、、提出期限10分前に仕上げてん。

自分で言うのもなんだけど、なかなかいい出来だったんだよ。笑

 

 

 

 

さて

発表していきます。

 

ホントだったら

こういう晴れの舞台で

オシャレに着飾った方が

いいのかもしれないんだけど

 

僕の龍は

 

飾らない自分で行け

 

ってことで

 

自身のオリジナルTシャツを着て

その場に立ちました。照れラブラブ

 

 

緊張はしていたけど

始まれば

伝えたいことを披露している自分が

そこに居ました。

 

 

 

 

そう。

 

伝え始めたら

超長文になっちゃうので

 

 

一つだけ。

 

僕はね

自分と同じような人を作りたいんです!

 

 

視えない聴こえない感じない

 

ただの龍が好きなだけだった自分

 

言い訳ばっかり言ってて

前に進もうともしなかった自分

 

それこそ

自分は不幸だって本気で思ってた。

 

 

でも

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさん

に出会って

 

 

スピリチュアル触れ

学び実践して

 

スピリチュアル能力が開花した。

 

 

 

はっきり言って

 

 

スピリチュアル

僕の人生を変えて

 

 

自分が

諦めていたもの

たくさん

手に入れることが

できたんよ!ウインクキラキラ

 

 

そして

 

僕は

自信を持って言える!

 

僕は

幸せだよって。

 

 

だからね

僕の得意なスピリチュアル

龍遣い能力をもって

 

幸せだよっていえる人を

一人でも

多く導いていく

 

 

 

 

それが

僕のやりたいこと!

 

使命龍キラキラ

 

 

 

 

 

HIROマジっすから

 

 

と、まぁ

他にも色々と

プレゼンをして

 

時間ちょうどで発表することが出来ました。

 

 

 

 

そして発表が終わると

 

 

 

 

プレゼンに対して

ドラゴンマスターSHINGOさん

 

フィードバックをくれます。

 

目指すものについての

アドバイス!

 

導きのヒントを与えてくれます。

 

 

 

 

その言葉の節々に

やっぱり愛を感じました。

 

 

 

 

ちなみに

 

 

こんな感じで

 

 

 

 

SHINGOさん

一人一人のプレゼンを

聞いてくださっています。

 

 

その後も

龍遣いのプレゼンは続いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

そのプレゼンは

めっちゃ

感化されるものだった!

 

 

そう

 

 

もう

 

 

ハンパないくらいの気づき!

 

 

なるほど

そういう風にすればよかったんだ!

 

その伝え方があったんだ!

 

 

 

 

自分が

どんどんバージョンアップ

されていくような感覚がありました。

 

 

そして

 

プレゼンが終わると

 

最高の未来を

一人ずつが設定をしていく!

 

 

 

 

あ~

ちなみに ↑ の状態は

気合をいれているところ。

 

なぜなら

マイクの電源をOFFにして

 

叫んだから!

 

 

 

シャーーー爆  笑キラキラ

 

 

 

ほんとは

もっともっと

 

内容があるんだけど

語りだしたら

何記事にもなってしまうので

 

ひとまず

1日目はこんな感じで

まとめてみました。

 

 

 

 

次回

2日目 聖地へ

 

 

 

 

お楽しみにね。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

そして

ご紹介できなかった

とんでもない量の

オフショット写真などは

 

102120時から

オンラインお話会

ドラゴンファンミーティングで紹介しちゃうよ。

 

 

ご興味ある方

参加してみて~~♪爆  笑キラキラ

 

 

 

さらに

 

 

来月

1126

関西イベント

竹生島

黒龍に会いに行きます!龍

 

概要はコチラから↓↓↓↓(画像をクリックでもOK!)

 

龍遣い ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

あなたの望む未来へ導きますウインクキラキラ

 

 

 

 

 

結果的に

長文になっちゃったけど

 

 

最後まで

ご拝読
ありがとうございます
 
 
 

今後もお得な情報など

お届けしますので

見逃さないためにも

 

フォローがまだの方

 
フォローしてね
 
 
 
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
 
 
ブログに登場した
可愛らしい龍さん
 
こちらは
 
イラストレーター

ならの さんの協力のもと

LINEスタンプ

制作し販売中です。

 

 

可愛らしい

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
使ってほしいリュ~~
 

 

 

今日もあなたのこと
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO