の魔法あなたを癒し

あなたの中に眠っている可能性

引き出すお手伝いをしています

 

 

左腕宿龍キラキラ

ドラゴンクリスタルヒーラー

HIRO です。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをお読みください。ニコニコハート

 


(↑クリックしてね。)

 777日目 

” 前に進むために 振り返ってみよう♪ ” 龍ハート

(777日目 2022 9/19 更新)

 

 

 

 

 

 

まだまだ

入場券プレゼント

受付中です♪

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

2日間、出展します!爆  笑キラキラ

 

癒しフェア2022 in TOKYO

に関しては下記バナーをクリックしてね。

(都度、更新していきます。)

 

(癒しフェア2021 in TOKYOにて)

 

当日、ご用意する

物販情報 追記しました~♪ ↓↓↓↓

790日目 ” 癒しフェア 2022 in TOKYO 追記♪ 

795日目 ” 癒しフェア 2022 in TOKYO ご案内♪ ”

 

 

 

 

そして

9月分 お福分け

お守りプレゼント企画 開催中

 

782日目 

” 9月のお福分け お守りプレゼント企画~♪ ”

 

 

 

 

 

 

こんにちは~♪

 

今日も

見に来てくれてありがとう~♪

 

 

 

 

さぁ

今回は

 

 

日目爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさん

が主宰される

スピリチュアルマスタースクール

奈良リトリートの模様をお届けします。

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさん

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさん

主宰される

人気スピリチュアルマスタースクールでは
一定の売上を達成すると


SHINGOさんと一緒に

成功者リトリートに行けるんです。

 

 

そして

今回は奈良でした。

 

 

日目

自分のこれから進む未来を設定しました。

 

 

 

日目

パワースポット

聖地ドラゴンマスターSHINGOさんと

参拝をしていきます。

 

 

 

 

 

スピリチュアルマスタースクールの

それぞれの龍遣い

 

龍穴神社

吉祥龍穴

 

 

どんどん

波動を上げていきます。

 

もぉ、、

思考も外れていっちゃう、、

 

 

 

 

そう

 

思考がスパ~~ん

っと外れちゃったからなんだろうね。

 

時間が、、

どうでもよくなってたんじゃないかな、、。

 

 

っていうのは

 

予定よりも

長居しすぎてたっぽい。

 

 

時間が押してました!

 

 

昼食では

SHINGOさんをはじめ

スタッフとプチ打ち合わせしてたもん。

 

 

と、まぁ

昼食を早めに切り上げ

 

巻いて

巻いて

巻いて

 

最終目的地へ

向かいます!

 

 

 

 

そう

それまでとは

違った

 

団結力で、、

 

みんなで一つになって

向かっていきます。

 

進むスピードが速かった。

 

 

 

 

 

どんどん

どんどん

 

進んで行きます!

 

 

 

 

進むにつれて

感じる

 

自然エネルギー

 

明らかに

歓迎ムードを感じる。照れラブラブ

 

 

そうして

到着したのが

 

 

 

 

龍鎮神社さま

 

 

鳥居をくぐる前から

ぐぉぉぉぉぉぉっ

エネルギーの圧がハンパないわけで

 

 

ここでも

 

動画を

ご覧いただきましょう。

 

 

※音量注意 約1分

 

 

 

 

マジで

ここも

 

凄かった爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明なんかいらない

 

この場所の

エネルギーの高さが

 

ただただ

 

ハンパない。

 

 

すごいんだりゅ~~♪

 

 

 

そして

どんどん

どんどん

 

カラダに流れてくる!

 

 

みんなみんな

エネルギーで

一つになっていく。

 

 

 

 

みんな

自然とお社に向き

感謝で一杯になる。

 

 

 

 

僕は

ここでもやっぱり

 

メッセージを頂きます。

 

こちらでは

これからの未来へ向けての

メッセージだった。

 

 

たくさん

たくさん

 

あるけど、、

 

 

一つだけ教えちゃうと、、

 

 

導け!」

 

やっぱりかぁ~って思うわけ。

自分のやってきたことは

間違ってなかった。

 

だから

ここにいる

 

先日もブログで書いたけど

 

僕は

自分と同じような人を、、

エネルギーワーカー

つくっていきたいんだよね。

 

 

と、まぁ

他にもたくさんのメッセージを受けとります。

 

 

 

 

、、、、、、

 

 

 

 

 

テンション

アゲアゲ~♪

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

みんなで一つになるように

 

みんなでハグ~♪

 

 

 

 

 

爆  笑キラキラ

 

 

 

 

ありがとうりゅ~♪

 

 

そして

しばし

みんな黄昏る。

 

 

 

 

 

もうね

気持ちよすぎなわけですよ。

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

りゅ~~♪

 

っと

 

龍鎮神社

あとにします。

 

 

 

 

龍のはからいなのか

押していた時間もなんとか

 

挽回して

奈良駅に戻ってきて

 

この

 

奈良リトリート

終わりを迎えます。

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさん

のお話を受けとりながら

 

各々が

次回のリトリートに向けて

気持ちを昂らせたに違いはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル

最高~~っ!爆  笑キラキラ

 

 

SHINGOさん ありがとう

 

 

 

僕は~

めっちゃ

幸せです!

 

 

同じように

幸せだっていえる人を

僕は導いていきます。

 

 

 

 

 

 

そして

ご紹介できなかった

とんでもない量の

オフショット写真などは

 

102120時から

オンラインお話会

ドラゴンファンミーティングで紹介しちゃうよ。

 

 

ご興味ある方

参加してみて~~♪爆  笑キラキラ

 

 

 

さらに

 

 

来月

1126

関西イベント

竹生島

黒龍に会いに行きます!龍

 

概要はコチラから↓↓↓↓(画像をクリックでもOK!)

 

龍遣い ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

あなたの望む未来へ導きますウインクキラキラ

 

 

HIRO覚醒へ導きます。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

数日に分けての

投稿になってしまいましたが

写真を見てるだけで

 

僕は

繋がっちゃうというか、、

 

思考が持っていかれて

文章が書けなくなっていくんよね。笑

 

と、まぁ

 

伝えたいことは

まだまだ

まだまだ

 

あるんですが

今後の活動をご覧頂いたり

 

実際に

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

に触れて下さい。

 

 

あなたが

こうして読んでくれたことは

 

僕と繋がりはあるんよ。

 

この繋がりは

 

あなたが

どうありたいか、、

○○したいきっかけなのかも?

 

 

 

 

最後まで

ご拝読
ありがとうございます
 
 
 

今後もお得な情報など

お届けしますので

見逃さないためにも

 

フォローがまだの方

 
フォローしてね
 
 
 
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
 
 
ブログに登場した
可愛らしい龍さん
 
こちらは
 
イラストレーター

ならの さんの協力のもと

LINEスタンプ

制作し販売中です。

 

 

可愛らしい

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
使ってほしいリュ~~
 

 

 

今日もあなたのこと
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO