の魔法あなたを癒し

あなたの中に眠っている可能性

引き出すお手伝いをしています

 

 

左腕宿龍キラキラ

ドラゴンクリスタルヒーラー

HIRO です。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをお読みください。ニコニコハート

 


(↑クリックしてね。)

 777日目 

” 前に進むために 振り返ってみよう♪ ” 龍ハート

(777日目 2022 9/19 更新)

 

 

 

 

 

 

まだまだ

入場券プレゼント

受付中です♪

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

2日間、出展します!爆  笑キラキラ

 

癒しフェア2022 in TOKYO

に関しては下記バナーをクリックしてね。

(都度、更新していきます。)

 

(癒しフェア2021 in TOKYOにて)

 

当日、ご用意する

物販情報 追記しました~♪ ↓↓↓↓

790日目 ” 癒しフェア 2022 in TOKYO 追記♪ 

795日目 ” 癒しフェア 2022 in TOKYO ご案内♪ ”

 

 

 

 

そして

9月分 お福分け

お守りプレゼント企画 開催中

 

782日目 

” 9月のお福分け お守りプレゼント企画~♪ ”

 

 

 

 

 

 

こんにちは~♪

 

今日も

見に来てくれてありがとう~♪

 

 

 

 

さぁ

昨日に引き続き

 

 

 

日目爆  笑キラキラ

 

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさん

が主宰される

スピリチュアルマスタースクール

奈良リトリートの模様をお届けします。

 

 

ただ

写真を見るだけで

感じちゃって

 

あまり文章が書けませんので

写真ブログ的な感じでお届け~♪

 

 

 

さて

 

 

 

 

前回の投稿では

 

龍穴神社に伺ったことを

ご紹介していきましたが

 

 

 

今回は

 

龍穴神社から、、

 

 

 

 

 

歩いて

向かう場所、、

 

 

 

 

吉祥龍穴に向かうよ!

 

 

 

 

途中、休憩しながら、、

 

 

 

 

真面目~なお話を

したりなんかして。

 

 

 

そして

辿り着きます。

 

 

 

 

では

ここで

 

動画を、、

 

音量に注意してね。

約1分

 

 

 

 

もうね

スゴイのよ。

 

近づくほどに

 

ビンビン

伝わってくる

 

エネルギー

 

 

 

 

龍穴

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで

僕は

 

メッセージを受け取りました。

正直

情報量が多すぎて

 

未だ処理しきれてないんだけど

 

そこにいた

 

龍からは

厳しいけれど

優しい

 

それは

大きな愛を受け取りました。

 

まっ

 

なんのこっちゃ真顔

 

って思われるだろうけど

感覚的なものなんよね。

 

 

これから

少しずつになるかもしれへんけど

 

あなたへ

お伝えしていくから。

 

それが

僕の役目なんよ。

 

 

 

 

と、まぁ

 

 

 

 

それぞれの

龍遣いがこの場所の

エネルギーを感じ

 

たくさんのことを

受け取ったんだと思うよ。

 

ほんと

できるなら

 

ずっと居たかった。

 

この場所と一体になって

どんどん

次元上昇していくのを

感じていたかった。

 

 

りゅ~~♪龍キラキラ

 

 

そして

 

名残惜しいけど

龍穴をあとにします。

 

 

 

ここでも

動画を添付しちゃうよ。

 

 

 

 

今回

SHINGOさん

HIROとの距離感

 

めっちゃ近いんよ。

 

お気づきですか?笑

 

 

 

 

ほんとに

とことんエネルギー

頂きました。爆  笑ラブラブ

 

 

バスに戻る途中、、

 

 

 

 

 

天の岩戸へ立ち寄ります。

 

 

 

 

龍穴と違って

穏やかなエネルギーを

感じます。

 

 

 

 

 

 

伺った

パワースポットは

 

場所によって

全く受け取れるものが違って

 

 

やっぱり

 

一緒に行く人によって

その感覚は

 

とんでもなく

高くなるんですよね。

 

 

 

 

そして

この地をあとにします。

 

 

そして

 

昼食をとりに行きますが

 

 

 

 

 

 

めっちゃ

うまかった

 

っていうか

カラダに優しくて

 

染み渡っていくんよね。照れラブラブ

 

 

 

 

だがしかし

 

 

じつは

お昼の段階で

 

2時間押しびっくり

だったのよ。

 

 

 

 

 

さぁ

どうなる!?

 

最後聖地キラキラ

 

 

次回

2日目 聖地巡礼 後編

 

 

 

 

お楽しみにね。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

そして

ご紹介できなかった

とんでもない量の

オフショット写真などは

 

102120時から

オンラインお話会

ドラゴンファンミーティングで紹介しちゃうよ。

 

 

ご興味ある方

参加してみて~~♪爆  笑キラキラ

 

 

 

さらに

 

 

来月

1126

関西イベント

竹生島

黒龍に会いに行きます!龍

 

概要はコチラから↓↓↓↓(画像をクリックでもOK!)

 

龍遣い ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

あなたの望む未来へ導きますウインクキラキラ

 

 

HIRO覚醒へ導きます。

 

 

 

まぁ

あまり多くを言うこともないんだけど

 

ドラゴンマスターSHINGOさん

から

受け取ったエネルギー龍

 

それは

やっぱり

 

エネルギーハート

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

会いに来て!爆  笑キラキラ

 

引き継いだエネルギー

 

 

感じて欲しい。

 

受け取って欲しい。

 

ただそれだけ。

 

 

 

 

最後まで

ご拝読
ありがとうございます
 
 
 

今後もお得な情報など

お届けしますので

見逃さないためにも

 

フォローがまだの方

 
フォローしてね
 
 
 
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
 
 
ブログに登場した
可愛らしい龍さん
 
こちらは
 
イラストレーター

ならの さんの協力のもと

LINEスタンプ

制作し販売中です。

 

 

可愛らしい

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
使ってほしいリュ~~
 

 

 

今日もあなたのこと
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO