どもヾ(´▽`) 

 

デブ式会社めたぼツーリスト

 

大仙市本社営業部のひろちゃんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 



 

2日目行程

 

くつろぎ宿新滝===鶴ヶ城===

 

とん亭===阿賀野川SA(下り)

 

===月岡カリオンパーク

 

===月岡温泉 ホテル清風苑(宿泊)

 



 

 

2日目朝5時起床!!大あくび

5:15から入れる【わたり湯】へ♨

 

 

誰もいない大浴場を独り占め!!

そして前回来たときに無かった

露天風呂も独り占め照れ

 

 

朝風呂を満喫し、部屋で少しくつろいだ後

朝食会場となる『ダイニング會』へ

 

 

 

【朝食】

地のものを中心とした手づくりビュッフェ

品数豊富な朝食ビュッフェの中から

とりあえずの品々(笑)

席は自由席なんで明るい窓際カウンターへ

 

 

チョット多かったかな?滝汗

 

 

アレもコレもと、つい欲張っちゃう

ビュッフェあるあるだよね~指差し

 

 

でも、集めたからには

絶対に残すことは出来ない凝視

 

 

いや~、それにしても美味いよだれ飛び出すハート

何食べても美味いから

どんどん箸が進んじゃう(笑)

 

 

会津と言いますと民謡『会津磐梯山』

歌に登場する小原庄助さん

朝寝・朝酒・朝湯好きと歌詞にあるように

朝から酒が飲めるんです🍶酔っ払い

車運転しなきゃイケないんで

飲みませんが。。。真顔

 

 

腹パンパン無気力

 

 

パンパン。。。

そうだ!!デザートにパン食べなきゃグラサン

コーヒー☕とゼリーもね(笑)

 

 

クロワッサンとライ麦パンだったかな?

メープルシロップたっぷりかけてよだれ飛び出すハート

 

 

食後はチェックアウトの準備をしながら

PCで秋田県の降水量をチェック

前日夜から降り続く雨に不安を抱きつつも

2日目行程startキョロキョロ

 

 

お世話になりました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

そのうちまた来ます照れ

 

 

宿を出発し、10分ほどで到着

ナビが古いせいで西出丸駐車場へ着くはずが

天守閣から遠い南口駐車場へ魂が抜ける

 

 

朝食の腹ごなしに丁度良い?(笑)

750m程歩かされました魂が抜ける

 

 

 

石垣萌え

☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

 

 

 

ようやく旧表門近くにネガティブ

 

 

さて、入場券購入しましょうか🎫

 

次回、歴史マナブ君(笑)

 

 

 

 

 

 

 



 

さぁ、出発だ~♪ 手打 水車生そば☆鳥そば ~ひろちゃん夫妻真珠婚式記念旅行~

 

飯盛山☆哀しき運命の白虎隊士 ~ひろちゃん夫妻真珠婚式記念旅行~

 

東山温泉 くつろぎ宿 新滝☆宿泊記 ~ひろちゃん夫妻真珠婚式記念旅行~

 

東山温泉 くつろぎ宿 新滝☆宿泊記partⅡ ~ひろちゃん夫妻真珠婚式記念旅行~

 

東山温泉 くつろぎ宿 新滝☆「創作会津郷土料理膳」 ~ひろちゃん夫妻真珠婚式記念旅行~

 



 

 

 

to be continued. . .

 

 

デブ式会社めたぼツーリストでは

なんちゃってツアコンのひろちゃんが

貴方の旅のお手伝いをさせて頂きます♪

 

旅のご用命は

 

デブ式会社 めたぼツーリスト

大仙市本社営業部企画課

℡81-2106-2106

 

はい、ふとろうふとろうまでどうぞ!!