読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今回はバターコーヒーダイエット

平岡は今バターコーヒーダイエットをやっていて

現在マイナス17kgの減量に成功

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエット挑戦宣言

【バターコーヒーダイエット】開始4ヶ月でマイナス10キロ!ハッキリわかる写真の変化!

【お家で出来る】1分で分かるバターコーヒーの作り方CLIP

【バターコーヒー】血液検査で悪玉コレステロールマイナス104で正常化

【バターコーヒーダイエット】マイナス16kg、目標達成でも続ける理由

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエットというのは

コーヒーにグラスフェッドバターとMCTオイルを混ぜて毎朝一杯飲むというもの

今回はこれ

グラスフェッドバターでよく見る

グランフェルマージュ グラスフェッドバターでバターコーヒーを作ってみたいと思います

バターコーヒー飲み比べですね


よくみますよね、これ

グラスフェッドバターって検索したらまずこれ出てくるみたいな代表的なグラスフェッドバター

でもちょっと高価なんですよね

フランス産だし

フランス産って美味しそうに聞こえるなぁ

ということで、くそ貧乏芸人にはかなり高嶺の花



いつも使ってるグラスフェッドバターと見比べて見ると

若干色が白いですね


なんで高価なのかというと

認証が2つ付いてるということも理由かと思われます

EU産有機農産物マークとフランス政府の認証のABマークっていうのがついてて

ABっていうのはAgriculture Biologique(有機農業)を指し、このマークは農薬、殺虫剤、化学肥料などを一切使用しない農業で生産された食品である事を示したマークだそうです


バターコーヒーダイエットは食べるものの品質(本には食品の中のカビ毒について書かれています)

が非常に大切

なのでこんだけ品質を確証してくれてるってことはバターコーヒーダイエットをやる上で非常に適してると言えますよね


実際作って見ると

めちゃめちゃスッキリとした味わいになって飲みやすいですね

バター感を良い意味で超えてるというか

ヨーグルトのような酸を感じます


日によっては、もしくは胃の状態によっては

ズシっと来る日もあるんです正直

毎日毎日いい食事ができるわけではありませんから

でもこれはすごく飲みやすい

ごくごくいけちゃいましたね


これはご褒美バターコーヒーだなぁ

いいことあった次の日に飲もう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから







☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください