読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はバターコーヒー

平岡は現在バターコーヒーダイエットしてて
マイナス17kgです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエット挑戦宣言

【バターコーヒーダイエット】開始4ヶ月でマイナス10キロ!ハッキリわかる写真の変化!

【お家で出来る】1分で分かるバターコーヒーの作り方CLIP

【バターコーヒー】血液検査で悪玉コレステロールマイナス104で正常化

【バターコーヒーダイエット】マイナス16kg、目標達成でも続ける理由

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、今日はバターでもコーヒーでもないんですが

バターコーヒーを毎朝飲んでその他の食事どうしてるか?

ということについて鍋に狂っていると先日申し上げました


その鍋狂いを支えているショップ

その名も「おなかすいた」


このお店が家の近くにあるんですがそこがなければ

こんなに続かなかったかもしれません

そもそもバターコーヒーダイエットは

朝バターコーヒーを1杯飲むんですが

その他は食べて良いものたくさんあるんですが

野菜はいくら食べても良いということも書かれています

なので野菜めちゃ食べます


都会の八百屋さん

街中に出てくる大量の野菜

平岡は野菜が大好きになりましたので野菜を見るとテンションが上がります


ここの良いところは100円以下の商品が絶対ある

というところ

買いやすいつい買っちゃう

そして見てもらえれば分かりますが

栄養などの一口メモがある

これ楽しいですよね

あと、全国のこだわり調味料が大量にある

九州で売ってるお出汁とか美味しそうじゃないですか?


平岡の駅からの帰り道にあるので

ここで鍋材をさっとかって

この先にあるMiyataって言うお肉屋でお肉鍋材をさっと買って

後は煮るだけ


バターコーヒーダイエットの本を読んでも

強火で炒める、焼くより

生で食べるか茹でる、煮るの方が良いと書いてるし

野菜大量に食べれるし野菜に味がつくのでお肉の量も比較的少なくて満足感あるしこれ鍋最強説あるんじゃないですか

下の鍋でかい鍋いっぱいに作って500円いってないですからね

ヘルシーだしそこらへんで定食食べるより安いし腹ちぎれるほどお腹いっぱいになりますから


今日も鍋食べるの楽しみだな〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡オススメのブレンドコーヒー豆7選!お取り寄せでどうぞ!

☕️平岡愛用のコーヒーグッズ10選!コーヒーグッズ迷ってる方はどうぞ!

☕️【citrus】再生回数8万回越え!美味しいコールドブリューの淹れ方!

☕️【買えるabemaTV社】
平岡がおススメ!美味すぎる世界にここだけのドリップバッグ!

☕️【ROOMIE】コーヒールンバ平岡特集
「大は小を兼ねない!コーヒードリッパーの選び方!」
「ナチュラルだけは覚えておいて!初心者に覚えてほしいコーヒー豆」など

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから





☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください