読者の皆様

いつもコーヒーブログをよんでくださりありがとうございます

本日も3記事更新でまいりたいと思います!

今日はバターコーヒー

平岡は現在バターコーヒーダイエットをしていて

現在マイナス17kg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエット挑戦宣言

【バターコーヒーダイエット】開始4ヶ月でマイナス10キロ!ハッキリわかる写真の変化!

【お家で出来る】1分で分かるバターコーヒーの作り方CLIP

【バターコーヒー】血液検査で悪玉コレステロールマイナス104で正常化

【バターコーヒーダイエット】マイナス16kg、目標達成でも続ける理由

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエットというのは

コーヒーにグラスフェッドバターとMCTオイルをよく混ぜたものを毎朝飲むというもの


これだけでも全然平岡は効果ありました

だいたい10kgぐらいは痩せれましたが

もっとがっつりやりたいという方

のためにこつが何個かあります

その1つに

断続的なファスティング状態に持っていくという方法です

やり方は夜ご飯から次の日の昼まで

16〜18時間空ける

というものです

なので20時に晩御飯食べたら

次の日の昼は12時以降にするというもの

逆にいうと昼ごはんから夜ご飯までを6から8時間のうちにとるとも言えます

朝ごはんのバターコーヒーは食事に含まれません

グラスフェッドバターとMCTオイルはタンパク質を含まないので直でケトン体に変わるからファスティング状態は続きます

食事のタイミングをこんな感じにすると

いいサイクルができてくるかもしれません

バターコーヒーも効果的に作用するかもしれません



ちなみに朝のバターコーヒーがケトン体に変わるって話

ブドウ糖じゃなくてケトン体からエネルギーをもらってる時は集中力が増して血糖値が安定するそうです

バターコーヒーを飲んで目ギンギンになるって感じるのはおそらくこれですね

ファスティング中にケトン体でエネルギー爆発するから目ギンギンになってたんですね

ちなみに朝バターコーヒー飲んだら僕の場合5時間はお腹減りません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡オススメのブレンドコーヒー豆7選!お取り寄せでどうぞ!

☕️平岡愛用のコーヒーグッズ10選!コーヒーグッズ迷ってる方はどうぞ!

☕️【citrus】再生回数8万回越え!美味しいコールドブリューの淹れ方!

☕️【買えるabemaTV社】
平岡がおススメ!美味すぎる世界にここだけのドリップバッグ!

☕️【ROOMIE】コーヒールンバ平岡特集
「大は小を兼ねない!コーヒードリッパーの選び方!」
「ナチュラルだけは覚えておいて!初心者に覚えてほしいコーヒー豆」など

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから





☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください