読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

最近テレビを見ていますと

糖質制限のはなしをよく耳にします

たくさんの芸能人の方がたくさんやってる

やはり健康大事

年齢を重ねる度にそう思うようになってきますよね

以前はカロリーブームがあり

みんなカロリーカロリー

今はカロリーじゃなくて糖質糖質!

ではその次は???

油ダイエットブームが絶対来ます

これは間違いないです

油、脂、すなわち

バター!
オイル!

なぜならば

良質の油は体にめちゃめちゃ良いということが分かってきております




現に平岡

バターコーヒーダイエットでマイナス17kg、そして数値正常化を果たしているのでその効果をまざまざと体を持って実験していますので

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエット挑戦宣言

【バターコーヒーダイエット】開始4ヶ月でマイナス10キロ!ハッキリわかる写真の変化!

【お家で出来る】1分で分かるバターコーヒーの作り方CLIP

【バターコーヒー】血液検査で悪玉コレステロールマイナス104で正常化

【バターコーヒーダイエット】マイナス16kg、目標達成でも続ける理由

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カロリーダイエットの時は野菜だけ!お肉ダメ!みたいな時期もありましたよね

今の糖質時代はむしろお肉!お肉大歓迎!

になってきました

お肉食べて良いんだみたいな発見があった方も多いのではないでしょうか

そんな感じでダイエットで油とっても良いんだという時代が絶対きます

ここで大事なのが良質な油と言うところです

これを間違うと真逆の効果となりますのでご注意

僕はバターコーヒー勉強したら

バターコーヒーは糖質制限と合わせて最強!と分かりました

相性がめちゃめちゃ良い

しかも

糖質制限がオフェンスならバターコーヒー(油)がディフェンスの役割を果たすことをご存知でしょうか

バターコーヒーは体の機能を整えダイエットをサポートしてくれます

これ重要です

オフェンスとディフェンスが連携しないと試合には勝てませんよね

1点とっても1点取られたら試合には勝てませんから

糖質制限と油を合わせて完成形となると感じています

今糖質〇〇gみたいな商品も増えていますが

糖質制限の見方すると良くてもバターコーヒーの見方するとやめといた方が良いみたいなものもあるので

ダブルチェックの機能も果たします

一緒に勉強するのが一番良いのかなと

でも果てしない勉強になりそうですが!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡オススメのブレンドコーヒー豆7選!お取り寄せでどうぞ!

☕️平岡愛用のコーヒーグッズ10選!コーヒーグッズ迷ってる方はどうぞ!

☕️【citrus】再生回数8万回越え!美味しいコールドブリューの淹れ方!

☕️【買えるabemaTV社】
平岡がおススメ!美味すぎる世界にここだけのドリップバッグ!

☕️【ROOMIE】コーヒールンバ平岡特集
「大は小を兼ねない!コーヒードリッパーの選び方!」
「ナチュラルだけは覚えておいて!初心者に覚えてほしいコーヒー豆」など

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから



☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください