読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はバターコーヒーダイエットについて



平岡は現在バターコーヒーダイエットをしていて

マイナス17kg達成中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエット挑戦宣言

【バターコーヒーダイエット】開始4ヶ月でマイナス10キロ!ハッキリわかる写真の変化!

【お家で出来る】1分で分かるバターコーヒーの作り方CLIP

【バターコーヒー】血液検査で悪玉コレステロールマイナス104で正常化

【バターコーヒーダイエット】マイナス16kg、目標達成でも続ける理由

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなバターコーヒーなんで痩せるのか

これは

痩せホルモンと密接な関係があります

痩せホルモンとは

レプチン

このホルモンはどう言うホルモンかと言いますと

満腹ホルモンです

お腹いっぱいだよって教えてくれるホルモン

めちゃ太ってる人はこれがバカになってる

いくらでも食べれる

いつでもお腹すいてる

そういう人はバカレプさんになってるかもしれません

これがバターコーヒーを飲むことで

バターコーヒーに入ってるカビ毒の少ない良質な脂を取ることで

正常に働く手助けになるんです

レプチンが普通に働くと

本当に食べ物が必要な時だけお腹が空きます

なのでバカ食いがなくなります

お腹が空かなくなる

めっちゃ太ってた平岡にとってこれだけでも減量効果十分でした

バターコーヒーやる人にご飯はお腹が空いたら空いた分だけ食べるようにしてくださいというようにしてるのは

昼だから定食がっつり食べなきゃという固定概念がやはりありますから

お腹がそんなに空いてないはずなのに

今まで通りの分食べちゃう

習慣でね

実は腹8分にしようと思ったら腹6分ぐらいで止めてたら食べ終わったら腹8分ぐらいになってるんです本当は

でも習慣で食べちゃう

これが問題

レプさんが教えてくれる感覚に従って腹6分ぐらいで止めてたら全然いけるわと思います

基本的に食べすぎなんですね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡オススメのブレンドコーヒー豆7選!お取り寄せでどうぞ!

☕️平岡愛用のコーヒーグッズ10選!コーヒーグッズ迷ってる方はどうぞ!

☕️【citrus】再生回数8万回越え!美味しいコールドブリューの淹れ方!

☕️【買えるabemaTV社】
平岡がおススメ!美味すぎる世界にここだけのドリップバッグ!

☕️【ROOMIE】コーヒールンバ平岡特集
「大は小を兼ねない!コーヒードリッパーの選び方!」
「ナチュラルだけは覚えておいて!初心者に覚えてほしいコーヒー豆」など

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから



☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください