読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

最近ブログを書いていて非常に楽しいです

なぜならば読者の皆さんがたくさん読んでくれる

そして新しい読者の皆さんが増えてくれるからです


先日仕事終わりに携帯見たら

100件溜まってる⁉︎

いつもはメールそんなに貯めないのに開けてみると


うおおー!

なんじゃこりゃ

有難い!



これが100件

アメブロすごい、、、

いろんな方が見てくれてるんですね

しかもやはりバターコーヒーダイエット関連の記事の関心が高い様ですので今日もバターコーヒーダイエット記事


バターコーヒーダイエットというのは

バターコーヒーという

コーヒーにグラスフェッドバターとMCTオイルをミキサーにかけた飲み物を毎朝1杯飲むという健康法です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエット挑戦宣言

【バターコーヒーダイエット】開始4ヶ月でマイナス10キロ!ハッキリわかる写真の変化!

【お家で出来る】1分で分かるバターコーヒーの作り方CLIP

【バターコーヒー】血液検査で悪玉コレステロールマイナス104で正常化

【バターコーヒーダイエット】マイナス16kg、目標達成でも続ける理由

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近多いのは他何食べてるんですか?というものが多かったので今どハマりしてる食材をご紹介します

先ほどの写真にも答えがありましたが

キュウリです


めちゃめちゃ食べてます

ほぼ水分でささやかな栄養と食物繊維が入っています

何よりみずみずしくて美味しい


バターコーヒーダイエットの本にもいくらでも食べていいと書かれています

(そんなに多くは食べませんが、1本ぐらい)


先日軽井沢に行った時も

形の整ってない野菜の直売所みたいなところでむちゃくちゃ美味しいキュウリ売ってたので買い込みました

おかげさまで食卓が充実です


さらに軽井沢でこれにどハマり


SAWAMURAって言う大人気ベーカリーのキュウリサンド

大胆〜

大胆さに惚れて買ったんですが食べてみて味の美味しさに虜になりました


パンとキュウリって合いそうにありませんが

病みつきになりますよ

味もシンプルでバターがたくさん仕込まれてます


キュウリ食べに軽井沢に行ったんじゃないかと思うぐらいキュウリ美味しかったです


キュウリはバターコーヒーダイエットおすすめ食材の1つ

ご興味ある方はぜひ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡オススメのブレンドコーヒー豆7選!お取り寄せでどうぞ!

☕️平岡愛用のコーヒーグッズ10選!コーヒーグッズ迷ってる方はどうぞ!

☕️【citrus】再生回数8万回越え!美味しいコールドブリューの淹れ方!

☕️【買えるabemaTV社】
平岡がおススメ!美味すぎる世界にここだけのドリップバッグ!

☕️【ROOMIE】コーヒールンバ平岡特集
「大は小を兼ねない!コーヒードリッパーの選び方!」
「ナチュラルだけは覚えておいて!初心者に覚えてほしいコーヒー豆」など

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから


☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください