読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日は夕食

バターコーヒーダイエットをやってるんですが

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエット挑戦宣言

【バターコーヒーダイエット】開始4ヶ月でマイナス10キロ!ハッキリわかる写真の変化!

【お家で出来る】1分で分かるバターコーヒーの作り方CLIP

【バターコーヒー】血液検査で悪玉コレステロールマイナス104で正常化

【バターコーヒーダイエット】マイナス16kg、目標達成でも続ける理由

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

食事は大事ですよね

朝はBC(バターコーヒー)
昼は適当におにぎりとかサラダとか
夜はお肉を食べることが多いんですが

最近私の中で流行ってるのがこれ


お肉とスープなんですが

BCD(バターコーヒーダイエット)で良いとされているものを入れて作っています

特にこれ


ブロッコリーとセロリのスープ

材料は
ブロッコリーとセロリとグラスフェッドギー

刻んでギーでほんのり火を通して茹でるだけ

ブロッコリーとセロリは有益な栄養素と食物繊維を含みバターコーヒーダイエットでは最もオススメの野菜の1つ

家になんでかわからないですがイスラエルの死海の粗塩があったのでそれで味付けました


お肉を炒めた後のフライパンで作ったのでほんのり味も染みて

ギーの風味と塩で十分美味しい

なんだお米がないじゃないかと思ってる方

お米食べたければどうぞ

特に激しく仕事したとかめっちゃ運動した日は良さそうです

ただこのメニューお肉400gありますので

スープも大丼にいっぱいあるのでこれで腹ぱんぱんになるので大丈夫

今回はちょっとバターコーヒーダイエットっぽいメニューを食べてみました


毎日ではないですがBCDスープはまってます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️【citrus】再生回数8万回越え!美味しいコールドブリューの淹れ方!

☕️【買えるabemaTV社】
平岡がおススメ!美味すぎる世界にここだけのドリップバッグ!

☕️【ROOMIE】コーヒールンバ平岡特集
「大は小を兼ねない!コーヒードリッパーの選び方!」
「ナチュラルだけは覚えておいて!初心者に覚えてほしいコーヒー豆」など

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから


☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください