読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

先日バターコーヒーダイエットの記事あげました


【バターコーヒーダイエット】半年で−14kg、順調に落ちるコツ

目標の−15キロを8月いっぱいで達成しようと思ってましたが7月中に行けそうということも書いてましたが

7月24日の時点で達成できました!



1月17日85.1kg


7月24日69.8

なので、約半年で−15.3kg


体脂肪は27.1%


19.3%

なので−7.8%


もちろん毎朝バターコーヒーを美味しくいただいています

皆さん、バターコーヒーは朝の空腹時にしっかりと混ぜて飲んでくださいね

(できればちゃんとしたミキサーで。その方がエネルギーになりやすいし、何より美味しい)


朝はカフェで体の勉強もしてます

自分の体と照らし合わせて

なるほど、あの感じはこの成分がこうなってるからなのかとか考えながら読むとめちゃめちゃ面白いですね

バターコーヒーの本

ノートに書きながらちゃんと読み込もうとすると

30p2時間かかる

それが楽しい

朝の勉強がマイブームです


さて目標の15kg痩せたんですが

素直な感想は

あと5kgぐらい行けそう

勉強しながらやると楽しいですね

やっと腸内の環境もしっかり整ってきた感あるし

ほしいアイテムもあってそれも試したいし

ダイエット続けたいな〜なんて人生で初めて感じましたね

がむしゃらダイエットの時はやめたくてしょうがなかったのに!

ということでバターコーヒー続きます!

バターコーヒーダイエットの記録も良かったら見てくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエット挑戦宣言

【バターコーヒーダイエット】開始4ヶ月でマイナス10キロ!ハッキリわかる写真の変化!

【お家で出来る】1分で分かるバターコーヒーの作り方CLIP

【バターコーヒー】血液検査で悪玉コレステロールマイナス104で正常化

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️【買えるabemaTV社】
平岡がおススメ!美味すぎる世界にここだけのドリップバッグ!

☕️ROOMIE記事はこちらから
「夏に流行るアイスコーヒーはこれだ!」

「大は小を兼ねない!コーヒードリッパーの選び方!」

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから





☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから