読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はバターコーヒー結果報告

平岡は現在バターコーヒーダイエットしてまして

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエット挑戦宣言

【バターコーヒーダイエット】開始4ヶ月でマイナス10キロ!ハッキリわかる写真の変化!

【お家で出来る】1分で分かるバターコーヒーの作り方CLIP

【バターコーヒー】血液検査で悪玉コレステロールマイナス104で正常化

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

緩やかにではありますが

順調に落ちてますね



1月の時点で85.1kgが


71.0kgなので−14.1kg

目標の69.9kgまであと1kgですね

8月の終わりまでに達成しようと思ってたけど1ヶ月早く7月終わりで行けそうな感じもします

体脂肪率は

1月の時点で27.1%のところ

20%ということは−7.1%

後一息で19%台に入りますね

ネットで調べてみると目安でしょうが

20〜18%は標準(+)

とのこと

人生初の標準判定に突入かもしれません


バターコーヒーにも脂肪燃焼効果はあるんですが

平岡はバターコーヒーを飲むことで得られる体シャキッとするとか、眠くないとか、お腹空かないとかそっちの効果が気に入ってます

なのでダイエットサポート飲料と言った捉え方です

なんか最近感じたことにダイエットのヒントがあるかもしれません

①バターコーヒー飲んだけど早めに昼ごはんとか食べたときバターコーヒー効果が切れてめっちゃ疲れる

②昼食、晩飯食べた後、甘いものを食べたくなったら、ご飯の食べるもの失敗してる感ある
逆にいうとご飯成功してたら甘いものほしくならない

③お腹が空くというよりエネルギー切れる感覚になるので、お腹が空くってあんまない



こんな発見しながら生活してます

なにかの参考になれば


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️【買えるabemaTV社】
平岡がおススメ!美味すぎる世界にここだけのドリップバッグ!

☕️ROOMIE記事はこちらから
「夏に流行るアイスコーヒーはこれだ!」

「大は小を兼ねない!コーヒードリッパーの選び方!」

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから



☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください