読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

平岡は現在バターコーヒーダイエットを実施してまして

約13kgのダイエットに成功しています

バターコーヒーダイエット挑戦宣言

【バターコーヒーダイエット】開始4ヶ月でマイナス10キロ!ハッキリわかる写真の変化!

【お家で出来る】1分で分かるバターコーヒーの作り方CLIP

【バターコーヒー】血液検査で悪玉コレステロールマイナス104で正常化

【バターコーヒーダイエット】−11kg痩せた後にターボかけて2週間で−2kg


自分でもびっくりする様々な体の変化があり

最近わかったことがあります


夏でもホットコーヒー飲む人の気持ちが

分かるようになりました

寒いんです

店内

お店に入る前は暑い

汗もかいています

店入った直後も暑い

注文するときも暑い

注文して飲み物来るまで

その間にクーラーで冷えるんです

水もあるし冷たいのは充分

なので喫茶店などで作業するときは寒くなるので

ホットがいい!

今までは

暑すぎて体が冷えることなかったんですが

脂肪が少なくなると体って冷えるんですね

言っても平岡まだまだ太ってる範囲にいますが

そんな私でも

クーラーに弱くなりました

もちろんアイスでキーッと行きたいっていう時もありますけどね

痩せてる人ってエアコン大丈夫か心配です

今までは夏にホット頼ん出る人見ると暑いんじゃないかと心配してましたが今は気持ち分かります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡があなたのオフィスへコーヒーを淹れにいきます



☕️平岡が販売する世界にここだけのコーヒー

☕️ROOMIE記事はこちらから
「夏に流行るアイスコーヒーはこれだ!」

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから



☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください